今月のライブ告知です~('-^*)/

テーマ:
暑中お見舞い申し上げます。



いよいよ安定した夏日が続くみたいですDASH!



夏バテ、熱中症には要注意ですね~。




さて8月のライブ告知です音譜



遊んでやって下さい~~にひひ


8月14日(日)
音楽食堂 夢弦 三軒茶屋
http://www.live-mugen.com/

Open/18:30 Start/19:30 ¥3,000
B/杉 征夫(The Lowguns) G/黒川光哉(オメガトライブ)
V,G/東 真司(ANKH)

通常は第1日曜日なのですが、今回は第2日曜日です~!!
ライブは入れ替え無しの2ステージ構成です。
歌謡曲からロック、ブルース、ボサノバまで・・・
ヤンチャな親父たちとロックしちゃいましょう~!!



AD
昨日7月21日で「ANKH」のボーカルで



デビューしてから36年を迎えました~クラッカー




「24時間テレビ3」のイメージソング




「イマジネーション」でデビューして





早いもので36年経ちました・・・





明日23日はライブ演っちゃいますDASH!





「イマジネーション」大事に歌ってゆきたいです音譜



Rock Bar KING
経堂1丁目5-6パルファム経堂B1F
https://www.facebook.com/rockbarking?pnref=lhc

Open/19:00 / Start/19:30 ¥2,500(1ドリンク付)

B/杉 征夫(The Lowguns) G/黒川光哉(オメガトライブ)
V,G/東 真司(ANKH)

「ANKH」デビュー36周年を迎えてのライブです~♪♪
経堂KINGでは5回目になります。
ライブは入れ替え無しの2ステージ構成です。
歌謡曲からロック、ブルース、ボサノバまで・・・
ヤンチャ親父のLIVEでたっぷりお楽しみ下さい!




AD

今日はライブです~(*^▽^*)

テーマ:
梅雨入りしたけど


梅雨のお休み中ですかね~にひひ


さて今日のライブ「さんちゃNOW!」ですが



ギターの黒川さんお休みです。。。



シークレットミュージシャンが



参加してくれます~アップ



遊んで下さいね~~笑


6月12日(日)
音楽食堂 夢弦 三軒茶屋
http://www.live-mugen.com/

Open/18:30 Start/19:30 ¥3,000
B/杉 征夫(The Lowguns) G/黒川光哉(オメガトライブ)
V,G/東 真司(ANKH)

通常は第1日曜日なのですが、今月も第2日曜日です~!!
ライブは入れ替え無しの2ステージ構成です。
歌謡曲からロック、ブルース、ボサノバまで・・・
ヤンチャな親父たちとロックしちゃいましょう~!!




AD