『ほのか』 ロビーコンサート



Azuly~ブログ♪

2/11(土)・・・

足助の交流館(西町)から新町(マンリンあたり)では、

一夜限りですが 『たんころりん』の灯りが 灯りました。


Azuly~ブログ♪

足助の交流館のロビーには 沢山のお雛さんが

飾ってあったよニコニコ


Azuly~ブログ♪-DSC_0004.jpg


Azuly~ブログ♪


Azuly~ブログ♪

保育園の園児が作ったお雛様もあったよニコニコ

とっても上手に作ってあって 可愛いねラブラブ


Azuly~ブログ♪

Azuly~ブログ♪


お雛さんが沢山飾られたロビーで

私たち、歌っちゃってもいいのかしらショック!あせる



Azuly~ブログ♪

Azuly


演奏曲 (一部)

野に咲く花のように

瀬戸の花嫁

ふるさと

夢をあきらめないで

五番街のマリー

SWEET MEMORIES

渡良瀬橋


Azuly~ブログ♪


交流館が工事中だったから 

聞きに来てくれる人いるのかなぁ・・・


って ちょっぴり不安だったけれど、

歌いだしたら、沢山のお客さんが 

中央のお雛さま飾りの横から

覗きながら聞いてくれたりして

とっても、嬉しかったです。



ただ・・・

渡良瀬橋がぁ~あせる


いつも のぶくんが吹いてくれる オカリナのパートを、

無謀にも アルトリコーダーで吹いたんだけど、

歌うより 舞い上がっちゃうし、

寒さで 指が動かないし、


もぉ~354354 

せっかくのリコーダー披露は、

無惨な結果となりましたあせる

ごめんねしょぼん


次、頑張りますパンチ!



高木さんが、パノラマ写真を撮ってくれたよ

ダウン
http://www.pixeet.com/pano/UUHWW66V


すごぉ~い~きゃー



Azuly~ブログ♪

三味線

Azuly~ブログ♪

ハープ

Azuly~ブログ♪

広瀬明史さん(足助のかじやさん)





Azuly 二部のパノラマ写真

ダウン

http://www.pixeet.com/pano/C1ANJUDZ


専用レンズをつけると、

こんなことできるんだね。

おもしろ~いニコニコ


ありがとうございました。



演奏曲 (二部)

さとうきび畑

夢をあきらめないで

五番街のマリー

渡良瀬橋

白い扉
上を向いて歩こう




~おまけ~


今回は、打ち上げ会(権ちゃんラーメン)での 

衝撃画像です叫びあせる


Azuly~ブログ♪


天津飯のメガ盛?

器は・・・!?

ええ~~~~ショック!


ボールじゃんショック!あせる

Azuly~ブログ♪


天津ボール いきます腕。

Azuly~ブログ♪

!?



!?


ぬぉおおおお~~~~叫び

この あっかいウインナー!!


一口たべると、ビックリショック!


Azuly~ブログ♪


どう、ビックリするの?


ぉおおお~ショック!


ほんと、びっくり叫び



赤いウインナーって こんな味だったんだひらめき電球

久しぶりに食べたら びっくりしたよ


ウインナーというより、ソーセージだねあせる

Azuly~ブログ♪
だろっビックリマーク

AD

コメント(4)