『正三ふるさとまつり』

今日は、豊田市則定地区の正三さんのお祭りで、

演奏させて頂きましたニコニコ

(正三さんについて調べてみたよひらめき電球記事はコチラをクリック )

公民館は、築10年って言われたけど、

と~っても綺麗で、きょろきょろ見まわしちゃった目

(不振者~)

広くて、羨ましかったんだもんべーっだ!あせる


2008111612590000.jpg

式典が始まり、人も一杯集まってきた~キラキラ


ちびっこたちが沢山集まっていたので、

「ドラえもんやりたいんだけど↑」って、言ってみたら、

皆、楽譜もあったし、急遽2曲目に入れてもらったよチョキ

(自分で歌いたいって言ったくせに、

ぶっつけ本番の歌って、ドキドキするね~^-^;)


いよいよAzulyの出番~音譜



アニメソング~昭和歌謡・・・

今日は、特に幅広い世代の歌を歌った日だったなぁ~音譜




中でも、 高校三年生と、 旅の夜風は、

客席の皆さんに一緒に歌ってもらったり、

手拍子をもらったりと、大いに盛り上がった会になりましたニコニコ



おじさんたちのパワーには、勝てませぬ~叫び

ってくらい楽しませていただきましたniko*



則定自治区の皆さん、今日は、ありがとうございましたo(_ _*)o

また機会がありましたら、みなさん一緒に歌ってくださいねラブラブ




(おまけ~)

ボンゴ初演奏

umm~

も~ちょっと、がんばらんとね~ummm・・・笑


(演奏曲)

・おどるポンポコリン

・ドラえもん

・東京ラプソディー

・野に咲く花のように

・五番街のマリーへ

・タッチ

・高校三年生

・旅の夜風

・千の風になって

・変わりゆく街




だいちゃん、何処とってるんだ~

http://ameblo.jp/daichan0828/entry-10165588312.html



AD