飯岡 ロングボード日和 | Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

サーフィン大好き、飯岡に通う親父ロングボード乗りのとりとめも無い日常を綴ります。

先週が土砂降り、横殴りの雨、しかも寒かったのでテンションサゲサゲで敗退でしたが、今週末は天気が良い!
と思いつつ海に向かった途中で気が付く。

先週使わなかったセミドライを積みっぱなし。
夏日になるというのにセミドライ? ヤバイでしょ。

波は小さいけど、天気が良くて気持ちいい。
 



海から上がるとワックス落とし。
天気が良いからスルスル落ちます。

 

そして浜飲み!


 

からの旭の湯で温泉に浸かり、さらにビールを飲んで爆睡。

気が付いたら午前様。

日曜は色々用事があるので帰路に向かう。

そして、明け方帰着で、帰着前の一蘭でした。


 

 

 

△▼△▼△▼△▼
下記のランキングに参加しています。
クリックしてねっ! ねっ!

にほんブログ村

サーフィン ブログランキングへ
△▼△▼△▼△▼
ホームページもやってます。 ※なかなか更新してませんが
ホームページ - Heaven's Beach - はこちらクリック!
△▼△▼△▼△▼