R32コーギー

アズル(コーギー)&R32との楽しい時間。横須賀在住です。

NEW !
テーマ:

先日の事・・・

 

さくらママさんからお誘いを頂いて、

あの海岸へ(^O^)

 

天気は良いけど、風が・・・スゴ過ぎるびっくり

台風並み?!

 

集団で羽を休めていたハトを

蹴散らして・・・

 

ドヤ顔でキメビックリマーク

何だか あばれる君の桑田っぽい(^○^)

 

ちょっと遅れてしまいましたが、

カレー屋さん集合にはギリでセーフ!

 

でも、まだ坊主は体力が有り余っている状態での

合流だった事もあって。。。

机の上での飼い主たちのコギ話とは別に、

机の下も・・・大盛り上がり音譜

 

お澄ましてポーズ取ってくれた、

ももちゃんと蘭ちゃん(^^)/

でも坊主が加わると・・・

みんなでワチャワチャてへぺろ

 

ももちゃんは さすが落ち着いたお姉ちゃん(^O^)

蘭ちゃんと遊びたい坊主を制止したりと・・・

ももちゃんに言われると何も言い返せないアズル汗

 

でも ももちゃんの隙をうかがっては・・・

懲りずに、蘭ちゃんに遊びたいアタックしていたけど・・・(^^♪

 

海を眺めている、おセンチ中(^^)の・・・すももちゃん!

すももちゃんの方へ行きたくて

 

低い机の下を

ホフク前進で入って行って、挨拶してきたらしい(^_^;)

外の風が凄いのなんてどうでもよくて

まぁ楽しくてしょうがないらしいニコ

 

つつじちゃんはこのお店の常連なので、

この扉の先にご所望?のものがあるのを良く知っているらしく、

この場所でフガフガ・・・一生懸命話していたね~ニコニコ

でも、声かけるとこの笑顔(^^♪

 

ホストのさくらちゃん・・・ いつもありがとう(^O^)

今日は海に入れなくて残念だったね!

友コギと一緒にいても、全然へっちゃら(^○^)

成長を感じましたアップ

 

今回、はるばる数百キロ・・・

遊びに来てくれた、リオンくんニコニコ

大人しくて、カレー屋さんでは一言も発しないし

誰とも仲良く出来る、ナイスガイだな~音譜

また遊びに来て、今度は海水浴出来たら、イイね(^○^)

うちの坊主が一方的にケンカ売って、ごめんよ~汗

 

2度目ましての すももちゃんにも

ナデナデさせてもらったし・・・ニコニコ

相変わらず毛並はツヤツヤでキレー(^^♪

自分に何か言っている様だったけど、何かな~?(^_^;)

 

そんなこんなで

楽しい時間はあっという間・・・

海遊びは叶わなかったけど、楽しい時間でしたひらめき電球

ご一緒頂いたみなさん、ありがとうございます(^^)/

 

解散後、まだ走りたい足りない坊主は

浜辺をひとっ走りしてから、帰路へ!

 

でも帰ったら、お決まりの・・・

大イビキ!

楽しかったね~ほっこり

 

 

って事で、また次回。。。

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。