ママに笑顔と自信と知識をお届け 子育てに役立つベビーマッサージ サイン スキンケア教室 明石 神戸 資格取得スクール  

ママを元気に!赤ちゃんを笑顔に!
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室Azul(アズール)です
明石 神戸 加古川などで活動中 出張も可 
プロ講師を目指す方への養成講座もございます 
資格取得はAzulへ!!


テーマ:

明石・神戸でベビーマッサージと資格取得スクールをしています

Azul認定講師の伊藤 真由子ですハート

 

 

 

●子連れでOK!幸せ見つかるランチ会

 

 

 

昨日は長女の中学入学式でした

真新しい大きめの制服に身を包んだ彼女は

ちょっと大人っぽく でもちょっと不安そうにも見えました

 

image

 

そんな様子に親として心配やら口を出したくなる感情やら

単純に入学にホッとしたやら・・・

 

 

いろんな感情にあふれた1日でしたが 

一足早くにはじまった次女に続き ようやく日々の時間も日常生活に戻りました

 

 

 

新生活・・・

環境も変わる子どもたちを陰ながら応援していきたいと思います(ほんとに陰でいられるかは謎、笑)

 

 

 

 

さて そんな日頃子育てに励むママたちへのプレゼント企画です!!

 

 

 

今 あなたは幸せですか?

 

 

 

子育ては終わりなき旅で待ってはくれません

 

 

 

愛する我が子のためについつい頑張りすぎちゃうママたち

 

 

・自分の時間がない

・自分の希望なんて二の次

・我慢ばかりでイライラしちゃう

 

 

そんなことないですか?

 

 

 

ママだって ママだけどひとりの人間

子育て優先なのもわかるけど ママにも幸せになる権利がある

 

 

 

ママの心がHAPPYになるだけで 今日からの毎日は変わります

 

 

 

ママの幸せはこどもの幸せです

それは きっとこれから続く子育てに深く関わってもくることです

 

 

 

HAPPYを感じられるお話やワークをしながら自分を知る

あなただけの幸せの秘訣

見つけましょう

 

 

 

わたしは 

普段のベビーマッサージセラピストとしての観点と

マザーズコーチングティーチャーの観点から

幸せを一緒に探すお手伝いをしていきます

 

 

 

しかも!!

今回は豪華ランチつきでご用意しました

 

 

憧れの懐かしのウエディング会場をわたしたちだけで貸切です

 

image

 

image

 

小さな赤ちゃんも安心して参加OKです

遠慮なく お子さまをお連れください!!

(もちろん おひとりの参加も大歓迎です)

 

 

 

日頃なかなか感じられないラグジュアリーな空間

そしてお料理

 

 

目で舌で肌で

五感でたくさん感じて リラックス効果も抜群

 

 

 

心地よく満足いただける1日を 一緒に過ごしませんか?

 

 

 

【ママのしあわせ秘訣が見つかるランチ会】

 

日時    5月26日(金) 12時から15時

場所    アニヴェルセル神戸

       (神戸市中央区東川崎町1-7-1)

image

 

費用    6500円(ランチ込み)

 

 

注意事項

・お子さま連れ大歓迎です

・お子さまの食事は用意しません

・おひとりの参加も可

 

 

【お申込み】

📞090-3429-0739(植原)or

✉yumi4393@gmail.com

 

 

【主催】

植原 裕美 http://ameblo.jp/yumi4393/

伊藤 真由子

 

image

 

 

 

たくさんのママとお子さまに出逢えるのを楽しみにしております

 

 

お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

【募集中・1番人気】  

4月11日(満席) 4月18日

5月9日 5月23日

赤ちゃん愛情たっぷり ママと赤ちゃん笑顔のベビーマッサージ教室

 

【4月25日開講】 募集中 残2

赤ちゃんおててでコミュニケーション ファーストサイン教室(全4回)


3月10日開催

赤ちゃん正しいケアで美肌が決まる☆赤ちゃんのお肌を守るスキンケア教室  

 

 

ママりんママが学ぶ1Day講座  【受付中・子連れ可】  

 

ママりんプロ養成講座  4月新規受講生1名受付中

 

 

<冬のイベント情報>

 

【予約受付中】4月20日 6月8日

ママりん シュシュポルト×Azul

ベビー&キッズマッサージ体験会

 

【キャンセル待ち】4月22日

ママりんパパもいっしょのベビーマッサージfamily撮影会

  in垂水区ティケティケ

 

 

 

友だち追加数


 

?pinkお問い合わせフォーム


 

 

ベビーマッサージ教室 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

明石ベビーマッサージ講師 ママをキラキラ笑顔に☆伊藤真由子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります