皆さま、こんばんは੧(❛ω❛✿)

Beekoからのお知らせですBeekoさん

 

★~★~★~★~★

 

この度、私のオリジナルオラクルカード

「びぃクマオラクルカード」のデータの中で、

 

一部フォントの乱れがあったというご指摘があったため、

修正版のデータをアップロードいたしました。

 

自分で印刷して(できればラミネート加工も)

つくる気力あるよ~って方、

下のリンクにてPDFファイルを詰め合わせた

zipファイルへのダウンロードページへどうぞキラキラハート

(PCからアクセスしてください)

 

更に、ご家庭でプリンターが使えない方に向けて

PDFをアップロードしました!!

(ただ、コンビニエンスストアの普通紙でのプリントとなるため

ラミネート加工等の補強が必要となります…。)

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

(iPhone、スマホにPDFを移してコンビニでプリントする)

 

①PCからPDFファイルを移す

(iPhone)http://www.ipodwave.com/iphone/howto/pdf_itunes_sync.html

 

②スマホ、iPhoneからコンビニでプリントアウトする

 (セブンイレブンの「ネットプリント」のアプリを利用する)

http://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/application/index.html

※PDFを印刷する際は両面印刷、原寸で!

 

==========

 

Epsonのプリンターで印刷する方へ(PC)

 

・印刷の際にフチなし印刷モード」のチェックを

外してから印刷をお願いしますm(_ _)m

 (フチなし印刷はデータを引き伸ばして拡大することで

空白をプリントするように設定されているので、

原寸のままプリントしたい場合はチェックを外してください。

 

★貴重なご意見を寄せていただき、ありがとうございました!

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

【6.6 更新】

(プリンターで印刷される方へ)

http://firestorage.jp/download/fef254a824e8c6aa08c5556d39ca58e5f23d4bb4 (公開終了)

http://firestorage.jp/download/9cf5268ca0c3a28cd02979bc0bbf58313c7b89b7 (←こちらが最新版です)

 

 

【6.6 更新】

(コンビニエンスストアにて印刷される方へ)

http://firestorage.jp/download/6db93c426e046b3bdaa8bd029240868623446169 (公開終了)

http://firestorage.jp/download/8df434132b699c0eebd2fa7e3b4966ab4192568d (←こちらが最新版です)

 

※期限は無制限ですが、7日目以降となりますと

オンラインストレージの状況によっては

ファイルが削除される場合があります。

気になったらお早めにダウンロードすることをおすすめします★

 

【注意】必ず読んでください

 

★配布するzipファイル内の文章、イラスト、画像の著作権は【Beeko*(びぃ子)】が所有しております。
 権利者の許諾なく無断転載、商用、トリミング(切り取り)、
 改変、編集することを固く禁止いたします。

・ただし、特定の知り合いや家族、お友達にプレゼントするなど
 金銭でのやり取りを主としない方法に限っては

 この対象ではございません。
 郵送による送料がかかる場合も、同様とさせていただきます。

・このカードを使って良かった!面白かった!と思ったら、
 ぜひとも私のSNSやYouTubeチャンネルなどのコメントやDMに、
 感想などいただければ、とってもうれしいです(*´ω`*)

ファイルを開いて印刷する際は、

Adobe Acrobat Reader DC(対応:Windows7~)を

インストールしている必要があります。

Adobe Acrobat Reader DCは、AdobeのHPにて

無償でダウンロードすることができます。

 

 

AD