冷え・生理痛によもぎ蒸しとオーダーメイド漢方茶でサポート!調布市国領ワタナベ薬草店

京王線国領駅より徒歩5分小さな隠れ家サロン。
お子様連れ大歓迎!産後ケア、冷え性、生理痛、婦人病、不妊、ストレスなど様々なお悩みの方にご利用いただいております!千歳烏山、仙川、つつじヶ丘、調布、世田谷区、杉並区、狛江市、府中市、多摩市、三鷹市、武蔵野市


テーマ:
AD
いいね!(123)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
漢方茶を導入しませんか?
サロン、治療院、カフェ、イベントなどでオリジナルの漢方茶を取り入れたい、販売したい方はどうぞご相談ください! 
ワタナベ薬草店オリジナルの漢方茶の卸販売もしておりますので、こちらもお気軽にご連絡ください!
ご興味がある方は無料でサンプルを送付しております!
Tel 050-5273-1228
オリジナルオーダーメイド漢方茶お問い合わせはコチラ



調布市・国領 よもぎ蒸しと漢方茶の小さなサロン ワタナベ薬草店店主のあずこです。
【只今引っ越しに伴う準備のためサロンはお休み中です】

こんにちは!

10月になりましたね。

こないだまで半袖だったのに、あっと言う間に長袖を二枚くらい着て外に出ています。

空気も乾燥してきて、朝もだいぶ涼しくなりました。

朝の目覚め。

寝起きすぐにコーヒーをぐびっと飲む方も多いかと思います。


寒くなってくるとホットで一息…とか?


私がオススメする寝起きの一杯はまず、


お白湯です。


温かい白湯で乾いた体を潤します。


続いて眠け覚ましには、


玄米茶を。


玄米茶は煎った玄米が入っているので、薬膳的にはやや温める方に属しますので、冷えが気になる方は緑茶よりもおすすめです。

そして、緑茶のカフェインはコーヒーと違って吸収が穏やかです。


血糖値もコーヒーの方がグッと上がり、だから眠気が覚めるのですが、体としてはあまりよくありません。

緑茶は血糖値も急には上がらず、殺菌効果のあるカテキンもありますので風邪予防にも最適です^ ^


玄米茶から始まる朝。


いかがですか?

{581574D1-2632-4DC8-8D07-82CB71D5A3AE:01}



AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
漢方茶を導入しませんか?
サロン、治療院、カフェ、イベントなどでオリジナルの漢方茶を取り入れたい、販売したい方はどうぞご相談ください! 
ワタナベ薬草店オリジナルの漢方茶の卸販売もしておりますので、こちらもお気軽にご連絡ください!
ご興味がある方は無料でサンプルを送付しております!
Tel 050-5273-1228
オリジナルオーダーメイド漢方茶お問い合わせはコチラ



調布市・国領 よもぎ蒸しと漢方茶の小さなサロン ワタナベ薬草店店主のあずこです。


9月になり朝晩は過ごしやすくなりましたね。

体調はいかがですか?


今後の営業についてですが、よもぎ蒸しの自宅サロンの営業はしばらくの間、お休みさせていただきます。

漢方茶につきましては、ネットやお電話にて承っておりますが、電話は出られないこともありますので、メールでご連絡いただければと思います。

イベント出店は可能な限り参加させていただきますので、漢方茶や漢方にまつわるワークショップをお楽しみいただけたらと思います。

電話番号も変更になりましたので、合わせてお知らせいたします。
→050-5273-1228


実は、来年早々に引っ越すことを決めました。調布から出ることになり、場所はまだ確定しておりませんが、八王子や町田あたりになる予定です。

今回お家を建てるので、現在土地探しを急ピッチで進めています。

来年度は新天地で迎えたいので、来月~再来月くらいには着工しないと間に合わないのです^^;

7月くらいから工務店さんと相談して物件を探していますが、1日がかりで何件も見て回って決めたのですが、一歩及ばず…

先着がありタッチの差で気に入った物件がダメになってしまい、また1から探したり…という現状です💦


家を建てるにあたり、サロン専用の部屋も作る予定ですが、”費用も主人任せ”は私として筋が通っていないと思いますので、資金確保のためにもサロンを一旦お休みすることにしました。

勝手な決断となりましたが、ご理解いただけたら嬉しいです。

また詳細が決まりましたら、こちらでお知らせしたいと思います!


9月28日のTsunaguひろば秋祭りにイベント出店しますので、こちらでお楽しみくださいね!

よもぎ蒸しで体質改善や妊活!と思われているお客様には、別サロン様が近所にありますので、ご希望の方にはご紹介しております。
一つはよもぎ蒸しではありませんが、とても効果の高いもので、医学研究家の方も絶賛しており、出版もされています。
私も体験して、その日はぐっすり眠れて、スッキリできました。
また後日ブログに載せたいと思います^ ^

営業スタイルが変わりますが、またサロンオープンを目指して活動しております。
今後ともよろしくお願いします☆


葉っぱワタナベ薬草店葉っぱ
女性限定・完全予約制
Menu
お客様の声
●TEL 050-5273-1228
ご予約フォーム
ワタナベ薬草店HP
ワタナベ薬草店ヤフーショッピングサイト
インスタグラム
AD
いいね!(43)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。