1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-12 13:16:46

暑いから

テーマ:ふれんちぶる。
photo:01


暑い日は風の抜ける洗面所がイチバン♪
ふたりでダラダラしてるよ~♪



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-25 14:38:33

ある日のできごと

テーマ:ふれんちぶる。
photo:01


ぶぶこ「や~ヒマだわ~。。。」


photo:02


ぷちこ「ほれッ!ねーちゃん!ペットボトルあるしょッ!」

ぶぶこ「アンタ、子どもだねぇ。。。」




photo:03


ぷちこ「いや~眠たくなってきたな。。。」





photo:04


お母さん、散歩に連れてってくれないかな~。。。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-18 08:17:01

ゴシゴシ

テーマ:ふれんちぶる。
photo:02


いや~サッパリした~!


photo:01


お母さんがお風呂で洗ってくれたよ~♪
ちゃんとおとなしくしてたからオヤツちょうだーい!
(←と言って、パンの耳をもらうのを待っているの図)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-04 09:57:26

初夏だけど

テーマ:ふれんちぶる。
photo:01


いつ何時でも、くっついて寝ないと落ち着かないふたり。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-27 13:11:19

執念

テーマ:ふれんちぶる。

photo:01


どんなに眠くても、歯ブラシを守り抜く決意の次女ぷちこ。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。