ただのゲーム好き女子のブログ

作業ゲー好きな癖に持続力に欠ける残念スキル
飽きないゲームは宝物
最近ゲームに飽きてない事に気づいたのでブログ名変えました


テーマ:
お おひさしぶりでーす | 壁 |д・)
そして明けましておめでとうございましたー | 壁 |д・)

振り返れば5ヶ月ぶりの更新ですよw
流石に開きすぎましたね…orz

更新がなくて寂しいって言ってくださる天使もいるし(/ω\)
今年はせめて月1-2回は更新して、忘れられないように頑張ります><。
ライブドアの方も、週2はせめて頑張りたいかなあ。


ツイッター&なうではぼそぼそ呟いてましたが
私の年越しは最悪でした
高熱出して寝込んでるうちに年は変わり
その後も治ったりぶり返したりで、最近やっとよくなった感じ。

健康は大事やね。



ところでー!
今現在 神奈川もっさり雪ふってるよー!

ただのゲーム好き女子のブログ


相変わらず写真とるの下手なんで伝わらないんだけど
神奈川県民としては人生ベスト5には入りそうな勢いで降っております
風もあるからなんか派手だよ。そとの景色が。
明日すべって転びそうで超心配

(北陸~北海道の方すいません 軟弱ですみません)


転ばないで歩くコツってなんかあるんですかね…



そんなこんなで
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

あずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。