10月26日



青森市、八甲田山の山麓に鎮座する


八甲田神社に行ってきました!



全体的に新しい神社ですね!(・∀・)



まず曙神社に参拝!




曙神社といっても、

曙太郎を祀ってる訳ではありませんよ!ww






こちらが拝殿!


なんかシャレオツな建物♪

「氷室京介さんの耳が良くなりますように!


これからも健康で、音楽活動を続けてくれますように!」(。-人-。)






本殿もおしゃれ♪

門扉が閉まってて、


これ以上近づけないのだよ…(^_^;)




社務所でご朱印をお願いして待ってる間…


芳名帳に記帳しましたよ!(^-^)/




そして、ご朱印帳2冊目のトップを飾るのが、


こちらのご朱印↓

こちらのご朱印も欲しかった!


だってカラフルなんだもん♪(^ε^)



ほんとは、


十和田湖畔にあるパワースポット 十和田神社に行って、


こちらの神社には、


その帰りに来ようと思っていたのですが、


25、26日の9時から15時まで、


十和田湖はマイカー規制で


車では行くことができず…(x_x;)



なので、先にこちらの神社に来ちゃったよ!



このあとは、もうちょっと足を伸ばして


海沿いの町へ行ってみよ~!o(^▽^)o