先週金曜日にオープンしたZARAHOMEに行ってきました

{D72A376B-BB45-4BA9-B9A8-0094387B5A3D:01}

店内は個性的なデザインがいっぱい

ディスプレイも素敵でした

{2B83EC84-61D7-4CD7-B679-F86C7877DC69:01}

新生児やキッズ用の小物も置いていて娘はこのテントがお気に入り

{F16CB682-D5DC-44D4-9413-2EA282EDE786:01}

秘密基地みたいでそそられますね

店内は混み合っていて結局子連れだとまだゆっくり買い物をするっていうわけにはいかないです

近くにある
{88D466E3-D3DB-46FA-840E-A464FC9EF66D:01}

にも先週行ってきました

まだ並んでいるかなぁと思ったらお昼ころにいったらすんなり入ることができました

{1ED8B4BB-36BF-4A7F-881F-810FE342577C:01}

可愛いものがとにかく安い

あれもこれも欲しくなってしまったのですなこちらもレジが激混みで娘がぐずりにグズりまくったのでこちらも断念

買い物はやっぱり2人以上いないと無理ですね


ここでお知らせです

DNLABOのホームページにはお子さんに適した食事を与えられるアドバイスが沢山載っています

是非クリックして覗いて見てくださいね

私の紹介HP
子供の生活習慣病や幼児肥満などに関するデータや情報を詳しく解説していますので今度の参考になれば嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとしていただけたら嬉しいです

最後まで読んで頂きありがとうございました