2008-04-18 01:45:26

亜里沙ちゃん

テーマ:ブログ
20080417161543.jpg
昨日の続きぃ~…

ニコ動のDDRの動画見ながらスーファミのコントローラーでやってるうちら…乙。何やってんだだよね。爆笑した!

らんま1巻から読んでたら面白くてハマった!
らんまかっこ良す(*^^*)
再放送で見てたけどさ
らんま良い~(〃▽〃)
でも途中から戦い多くて飛ばして読んでたw
らんまみたいな人いないかなぁ~…(´・ω・`)

でー寝た
起きまして

セブンで亜里沙のおごりでパンやら買ってもらた☆
帰宅して
ミッキー見ながら食べた♪

ぐぅたら( ̄ー ̄)
暇あれば絵描いてるなうちら。
あっ…らんま最終巻、見た!

あみだくじですること決めた☆
パネポンしてから
紙でチンコ作って交換して(しっかし何やってんだうちらw)
パソコンでニコ動♪
亜里沙の作った動画やばかったなぁ!
すごい感動した!
シメは藤崎瑞希だよねw
クサレヲタクがw
………………神w
きもいけど絶対嫌いになれません(^o^)

んでお邪魔しました!
めっちゃ楽しかったなぁ(#^.^#)
亜里沙好きだ!!!
バーロー!!!


夜ひろちん来た
パネポンした☆


ひろと電話して(毎日してるけどねん♪♪♪)

耳に付けてたはずのシリコン抜けてて
めっちゃ焦って泣きそうになった
穴塞がったーと思って
はんべでひろに電話した
なんとかまたシリコン入って超一安心(;_;)

ひろと電話しておやすみ♪
ひろワガママばっかり言ってごめんなさい
ダメだな自分…
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。