❁欲張りアラサーOL❤️旅行⋈貯金⋈遊びも♡プレ花嫁mio❤︎

都内勤務のアラサーOLです⠒̫⃝♥︎
旅行もお買い物も大好きな散財OLですが、ゆるーく自分のペースで貯金も頑張ります✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
そして最近入籍を済ませ、今度結婚式を迎えるプレ花嫁です‹‹\(´ω` )/››♡
皆さま仲良くしてください⋈*。゚

NEW !
テーマ:
アラサーOLのmioです♡

いつもいいねやコメント、読者登録
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



週末は程よい涼しさで
過ごしやすかったですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


そんな昨日は結婚式
参加してきましたっウエディングドレスピンクハートハート


5月6月の週末は本当に結婚式多いですよね◡̈⃝♥︎


幸せそうな新婦ちゃんを見て
パワーを貰えた気がしますラブキラキラうふ


幸せになってね〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


❇︎
❇︎


さてニコラブラブ


土曜に1人で観に行ってきた
『美女と野獣』ですが、

めっちゃ面白かった〜ラブ



ガストンのクズっぷりに笑ったw

途中までかっこよく見えてたのにw



泣けるし!
ベル可愛すぎるし!
あの世界観大好きすぎるおねがいドレスラブラブ



でも野獣が王子に戻った時の顔が
なんというか期待値より低くて…
一瞬、ん???ってなったのは秘密真顔




あ、1人で観に行きましたが勿論
両隣はカップルでしたウインク


上映中は気にせず1人で
コーラ飲みながら泣いてやりました( ˙꒳​˙  )




観終わったあとは用事を済ませて、

初めて外で
1人飲みしました〜⠒̫⃝♥︎︎

{A7C8028E-7834-46DE-A546-22683EB46E6F}
生ビール2杯とモツ煮と燻製ベーコン生ビール


お店に入るまではドキドキでしたが
入ったあとは意外と楽しくてもぐもぐラブラブ


親友ちゃんとLINEしたり
アメブロ見たり
アプリの漫画みたり…٩( ᐛ )( ᐖ )۶ピンクハート



↑カフェ行けや




でも薄暗い&誰とも喋らないから
途中から猛烈な睡魔がゲロー


良い感じに気持ちよくなって帰宅w


たまには1人飲みも
いいな〜と思いましたおねがい生ビールキラキラ



そして今度は吹き替え版の
美女と野獣も観たいなーとラブピンクハートハート




でわでわ
今週も頑張りましょう(*´ω`*)ラブラブ

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

ポイントタウン♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。