レディ偏差値

一人ごと


テーマ:



(画像はサントリー様のHPよりお借りしました)


10月1日に武蔵野工場がリニューアルオープン。

一般公開に先駆けて

工場を見学させていただきました。


こちらのイベント、1000名近くの応募者があったようです。

どうして私がこんな素敵なイベントに参加できたのでしょうか??


今までの酒豪とわかる写真(ほんの一部)

が良かったのかしら?


こんなんとか

こんなんとか




こんなんとか。

成田発フランス行きのANAでいただいたプレミアムモルツで~す。

気圧のせいで、泡が悲惨な状態に・・







まぁ理由はどうあれ、招待していただいてうれしいわ。


VIVA アルコール


ってことで、二日酔いにも負けず行ってきました。


武蔵野工場の場所は京王線の分倍河原。

私の住む都心からは遠いのでは~?

と思いましたが、恵比寿駅(JR)より40分弱で到着することができました。

分倍河原駅からは送迎バスが出ています。



「モルツ号」で~す。



こちらのバスに乗ること5分



到着~




工場の中に入ると

素敵な仲間たちが待っていてくれました~ラブラブ




これから、プレミアムモルツ講座のはじまりです。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。