白猫の住処

律です。在宅ワーカーの道を極めるべく、電話通販オペレーター一本化をやめ、クラウドワークスから応募したお仕事と電話通販オペレーターをサブ仕事に変更しました。お仕事の話しから独り言や趣味、幅広いブログになります。


テーマ:

朝から腹が痛くて起きれなかった律です。こんにちは。

 

 

もうやだ。

なんでこう次から次へと襲ってくるんだ?

体調がいい日なんてごくわずかじゃん?

てか20代どんだけ無理してたんだろう、自分。

たった3時間のアルバイトに、車で通勤までして。

風邪もひいたり、頭痛かったり、生理痛しんどかったり大変だったんだぞ。

我慢して我慢してきてたから今こんなじゃないの?逆に。

 

 

生理痛もともとひどくて、ピルとか飲んだくらいだったから相当なもんだったんだよね。

痛いけど休まないで仕事行ったし。たった3時間だったから。

たった3時間休めば給料減るから。

今の状態悪化、20代の我慢の積み重ねだと思うんだ。

ますます在宅仕事選んでてよかったよ。

 

 

あー今日は鬱っぽいな、なんか。

 

 

なんてぐちぐちしてすみません。

はてなブログの収益化に伴い、トラフィックエクスチェンジのオレンジトラフィックにも登録しましたー。モニターはね、今のところ続いてます。

 

 

今日はしんどい…夜早めに寝よ。。。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

律@フリーランス2年目さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。