すご報告がおそくなりましたが、 

11/1 あな吉手帳術 茨城手帳部の方に

お招きいただき、

ゆるべじ講座をやらせて頂きました。

 

今回は、年末が近いという事で、

ゆるベジを使って、ホームパーティ

を意識して、講座をやらせてもらいました!!

{AF2F921E-AF70-4FFD-9E8F-0B0F9F4FF615}

 アンケートから感想をご紹介させてもらいます。

 

本当に簡単で美味しくできたので、

自分でも出来るなと思いました。

絶対、今日やった物作ってみます!

紫苑さん

 

ありがとうこざいます。

是非おうちでも作ってください。

リクエスト頂いてる 

ビスケットとカレー、いつかお伝えしたいです。

 
にんじんドレッシング、家でたまに作りますが、レシピが進化してるとは知りませんでした。
フアフアでびっくりでした。
 
ありがとうございます。
そうなんですよ、講座のレシピは、本とは違います!!
ゆるベジと言えば、
にんじんドレッシングと言われるほど、おススメのレシピ。
最新レシピは、
すべてのインストラクターがお伝えできます。

 
実際に作れるところを見れて、
切り方や入れる時間、タイミング、
本で見ても分からないこともあったので、
良かったです
試食もでき、何よりお堅くないので、
ゆるーく受講できたのが、何より良かったです。
歩さん
 
リラックスした雰囲気でお伝えできて、
本当に良かったです。
ありがとうございます。
レシピがシンプルなだけに、
かえって、本だけでは不安になるところもありますよね。
是非、おうちでトライしてみてくださいね。
 
細かい小技やアレンジを教えてもらって、
活用できそうだと思いました。
パーティに使えるレシピ案内も
すごくうれしかったです。略
ミキサー、本当に欲しくなりました。
奈菜さん
 
いつも作っている物でも、
少し目先を変えるとグッと雰囲気が変わりますよね。
ミキサー、是非使ってみてくださいね。
本当に色々お世話なりました。
 
こどもがいるので、
講座を受けられるか心配でしたが、
かしこまった感じではなくて、良かったです。
子連れで行けるなら、今後も有難いです。
ピンクさん
 
お子さんも、良い子で参加してくださって、
ありがとうこざいました。
たくさん食べてくれて、良かったです。
 
みなさんのアンケートを元に、
またよりよい講座を作って行きたいと思います。
 
アンケートの中で、
ん~~~~納得!! と
思った事がありましたが、次の記事で。
 
今回は、本当にありがとうございました。
お手伝い頂いたゆるベジインストラクターの
にいなあゆみちゃんにも
Special thanksでした。
ありがとう。