鎌倉に住むazukiとkazuとジェニファーとくるみ

azukiとその子供達ジェニファーとくるみの毎日と鎌倉の風景


テーマ:
月末の今日、主治医の先生の病院へ行ったら肉離れと診断されて数日はベジタリアンになりま~す!
チビ達は天気がいいからリビングで気持ち良さそうに寝ています~!
{CC94F31C-D860-4B3A-956A-613B49853BFB:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
その日に四匹は可愛いがってくれる
飼い主さんの元に行きました!
本当にありがとうございました!
photo:01


くるみとジェニファーは自分達のゲージに仔猫が入っているから大変でした!
photo:02


photo:03


photo:04


夜になって三匹目を引き取りに来た時に事件が発生!
引き取り用の猫ゲージに三匹目を入れた瞬間に猫達が泣き出して行かないで~とばかりの声で泣き出して結局三匹目の方が可哀想だから二匹連れててくれました!
仔猫達を捨てた人は本当に二度としないで下さい!今の時代はFBやいろんなコミニケーションで助けられたはずです!
でも本当に皆様に感謝です!
四匹の仔猫達も幸せな家族の元へ行けて本当によかったです!
photo:05





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日の夕方いつもPで、サーフィンをして上がったらローカルの人がいて話していたら仔猫が四匹捨て猫でどうするこうするでとりあえず私の家に連れてきました!
photo:01


くるみとジェニファーは大騒ぎ!
直ぐにFBで里親を募集したら心温かなたくさんの方がシェアして頂き連絡が来たりで何匹かは引き取り先が見つかりそうで一安心!
photo:02


可愛い仔猫達はお腹が空いているみたいでとりあえずミルクをあげたら一気になくなりました!
photo:03


月曜日になって午前中から仔猫達を引き取りに来て頂き本当にありがとうございました!
photo:04


photo:05






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログが5月24日のままでした。

次の日の朝、あずきは虹の橋へ旅立ちました。
あずきを見送る事は出来ました。
それから何日も何日も泣きました。
何をしても何を考えてもあずきの事を思い出し
所かまわず涙してました。
でも、そんな泣いてばかりの自分はあずきは
喜んでくれないとわかりました。
昨日のテレビでやっえていたドラマの
いねむり先生です
伊集院静が夏目雅子を失った絶望からの再生への道程を
描いた自伝的小説をドラマにした放送でした。
私にとってあずきはすべてでした。
でも立ち直らなければいけないと時間はかかりましたが
整理できたようです。
ジェニファーとくるみ達のためにも。
もうすぐ満月です、あずきは満月の朝に旅立ちました。
満月になるとあずきと語ります。
今回はあずきに報告します。
あずきありごとう!と。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。