あずき姫ともなか姫とトトラ王子のブログ

2013年6月15日生まれ
豆柴黒毛の女の仔…「小豆(あずき)ちゃん」
2011年6月15日生まれ
アメショーの男の仔…「トトラくん」
そして
2014年3月10日生まれ
豆柴の黒毛の女の仔…「最中(もなか)ちゃん」を新しくお迎えしました♪
3匹とともに過ごす飼い主の日記


テーマ:
先週6月15日

あずき4歳
トトラ6歳

お誕生日でしたラブラブ


{7B7E1B6A-7E15-4722-9ABC-CC2CEF508BC3}
大好きなぬいぐるみをくわえて番犬中のあじゅ流れ星(クタクタ ヨレヨレのあひる…ニコ




{B6C2E2F3-E508-4961-9713-8841B5B84482}
ぼくのごはんはまだですか❓中のトトちゃん流れ星




毎年恒例となったケーキも夜な夜な作りましたバースデーケーキ
更にパワーアップしたケーキにトトラもあずきもうずうず!

{15D73484-C1DB-42F0-A3BD-F1D8A237C02B}
おちりもぞもぞしてます照れ



{1A250B22-9377-4147-9D3B-71B0D81FBA12}
においクンクンかいでます照れ



{4860CDF3-706D-4A6E-8CDF-CCF724641151}
わたちも!ともなぴももちろんおちりもぞもぞ照れ




{44F4985C-9C77-4951-B0ED-7AFC7F5BA40A}
ささやかながらケーキでお祝いショートケーキぽってり苺



何事もなく
トトラ・あずき・もなかが、平穏で過ごせる時間を一緒に共有できることはこの上ない幸せです流れ星



{D638E210-3E95-446D-9469-E2E315CC4AD6}
3匹の日常流れ星




{BF9DB3FD-EBA7-4362-94D7-8CE62D372AA2}
リラックスタイム流れ星



{8150D045-9778-4858-9E7E-C439D7C5664F}
トトラともなぴのうにうにラブラブ





{987C9408-14F8-42EC-96A4-4EC5A24506ED}
一緒にクンクン!





こんな毎日を過ごせるよう、これからも3匹を守っていきますショボーンラブラブ

{453DD9EE-9127-493D-A835-EF2AD89BD9AC}

{C9654512-FD29-44F8-BCF6-285495C56369}


これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ











AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。