お久しぶりです(。・・)ノ

テーマ:
最近ずっと更新してなくてごめんなさい〜🤣(笑)
久しぶりの更新だから最近の私の情報を🙌🏻

まずは、、!
みんなの知らぬ間に前髪ができてます💇💕💕
{E4A13717-0865-4AF8-8BB4-94F1324F65BD}

すごく雰囲気が変わった😇💎!
服のせいもある←

そしてそして、、!💓💓

{35D44867-B606-4771-8FA0-B6263AF1181C}

マツエク〜👀🌱
目を閉じると、まつ毛バッサーって感じだけど意外と開くと普通だよ😊✨

あと変わったことと言えば、、ネイル💅かなᙏ̤̫͚ ♡゛
腕に付けてるのはスワロフスキーのブレスレットᕱ⑅ᕱ”🎀
高3の誕生日にもらってから、ちょーお気に入りだお💓🌟💓🌟

{AA36AE63-F484-47A8-9BBB-AAB03AAAD7D8}

春らしくピンク〜💗💗
グラデーションめっちゃ時間かかったけど、うまくいって満足😹😹❤
あとは、おはな🌸のシール貼ってみたりヽ(●´・ェ・`)ノ

最近、雰囲気かわったネ!てめっちゃゆわれる(∩ˊᵕˋ∩)・*○るん
変身するのダイスキ🌻🎵

と、最近のわたしでしたʚ♥ɞ
毎日とは言わないけど気まぐれで更新していけたらなあって思うよーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
最後まで見てくれてありがとう☺☺✨

--------------------------

*撮影会情報*

・5月の予定

{E6770053-91C7-46C7-8E44-C2454738D35C}

・予約開始してる撮影会

30日@コラボスタジオ
5部(6部は野外のみ可能)

1〜6.8部
満枠!目指してます!!(;_;)

4〜6部

です!✨✨
5月は4回しか撮影会に出ません、、!😭
いつも来てくれる人も久しぶりの人も初めましての人も会いにきてほしいな(●´-` ●)💓💓

--------------------------

ⒶⓏⓊⓀⒾ
AD