Twitterの私のTL上で話題独占だったのでつい、、、ダウンロードしてしまいました。

ポケモンのゲームなんてやったことなかったのに(-o-;)

起動するやいなや、、、
わーーー!!


昼寝してるチャトくんの傍にポケモンが!!チャトくん足ふまれてるし!!

なんにも予備知識なかったもので、どうしたらいいかワタワタしてしまいましたが…

なんとか初ポケモンGET出来ました。
昼寝中のチャトくんのお腹の上で。

ふう、、、と息をつくのも束の間、また新たなポケモンが!!

…と思ったら、久々に発見したnewコンビニスイーツでした。

可愛い、、、



中身はこんなんでした。
ベリーのクリームとクッキーも入っててとろふわサクサク(^O^)

え?残酷?

、、、すみません。m(__)m


それにしてもポケモンGO、、、基本的に外で楽しむものらしいですが、ポケモン発見した時私は確実に変なリアクションしちゃうので、まだ外出時に遊ぶ気にはなれません…

完全に不審者ですもんね(-o-;)

皆さんもどうぞお気をつけて、お楽しみ下さい。