あずき薬局スタッフブログ(愛知県大府市)

愛知県大府市の処方せん調剤薬局「あずき薬局」スタッフブログです!
よろしくお願いいたします。


テーマ:
おはようございます。TOMOMIです。

先日の共和の金ちゃん朝市レポートです。
(*゚ー゚)ゞ
朝市とっても盛り上がりました☆

▼沢山の人が集まってます。
{B66E2388-FFE5-4A19-8D44-AE1FD2583400}



▼神社ライブが始まる前は朝市恒例の太極拳。
とても清々しいです。





▼『よしかね たくろう』さんの神社ライブ!
最後に『ありがとう』を歌って下さいました。
歌詞が心に響いてポロっと涙が出てしまいました。
アンコールもあり、
超盛り上がりました!
素敵なライブありがとうございました‼︎





▼あずき号の横でクイックマッサージ☆
涼しくて目立たない場所です。
かすがい先生ファンが多くて先生も大忙し!
{D0F2CB99-C0C9-41EF-AC9B-B06EF9E80C23}

▼この下駄はかすがい先生の下駄。
{65138038-CDFA-4D3C-8DDB-4CCFA8D040EF}



▼一本歯なので、バランスとるの難しいです。
{0D20B1E4-F77F-4F74-8DAA-2392BE95FDA4}



▼あずき侍、一本歯下駄に挑戦!
バランス感覚さすがです。
あたたかく見守るかすがい先生(写真左)。
かすがい先生は、アスリートの方の施術も沢山しているそうです。
{943F0E84-67F3-40B9-8485-3F8CEED011C6}

▼村瀬さん 初登場‼︎(写真左)
朝市の様子を見に江南市から来てくれました☆
あずき薬局のホームページの作成や
朝市のお知らせをして下さる
webのプロ!
webの先生と呼ばさせていただいてます。
困った事や、やりたい事を伝えると
的確にアドバイスしてくれます。
あずき侍と小学校からの幼なじみです。
{FC0C097E-6837-48EC-962B-2D2190A41C6A}

▼店主(あずき侍)と共和の金ちゃん法被!
( ̄▽+ ̄*)とてもよくお似合いです(笑)‼︎
これを着て共和の町を盛り上げましょう。
{8F181DFC-5A08-455C-A5EA-6F21525B2A23}

あずき薬局朝市店では
ドクターズチョコレートの試食を皆様にしていただきました。
『とても美味しいね、砂糖が入っていないから安心だね!』と
気に入って下さった方
ありがとうございましたおねがい

▼最後に薬局にもどって終了しました。
村瀬さん、あずきガーデンにとけ込んでますね。
ガーデンでホッと一息です。
{AAF9DDAE-0EF3-4D28-BC91-D7EAD6B59456}

次回の金ちゃん朝市は
毎月第3日曜日 7月16日 です。

神明社で
皆様の笑顔をお待ちしていますニコニコ
素敵な日曜日を一緒に過ごしましょう。

ぜひ『ドクターズチョコレート』
試食しに来て下さいね 笑 口笛

あずき薬局【お問合せフォーム】
http://azuki.beans.holdings/contact.html






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あずき薬局スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。