使い切りコスメ vol.50 | 自由気ままな日記帳

自由気ままな日記帳

備忘録ブログです。
好きなもの:テソン、ヨンセン、コスメ、ネイル、キキララ(*^^*)



こんばんは〜


使い切りvol.50です。



{F7BAFD10-5B6C-4E2F-8A20-BCDC2A95FB44}

・マキアージュ
スノービューティー
2016年ver.
・ニベアハッピータイム
ボディミルクシトラスハッピー
・ミキモトコスメティクス
リカバーエッセンス
・セラミド美容液
・テラクオーレ
クレンジングミルク
カモミール
・GemiD
ハンド&ボディクリーム
はちみつ
・visse
アイブロウペンシル
・QUALITY 1ST
シートマスク
モイスチャー
・EYEMANIA
ミネラルマスカラ
ボリューム

{4319F068-88DD-420F-8241-5D7FDEFAB2E1}


初めてのスノービューティー
使い切りました。
ちょっと私には白すぎました

最初はナイトパウダーとして使ってましたが
途中からは日中用として。
今年は買いません。

{F578448B-195F-4F75-8681-DE16FD713DA8}


ニベアのボディミルクは
その場しのぎでドラスト購入。
これがとても好きな香りでした。
shiroのヴァーベナの香りに似てる。
とっても気に入ってリピしました。
ただ、保湿力は弱いので夏限定かな。
オイルを混ぜて使ってます。


{F814607C-6440-4E2C-95CA-82E7DD7FB4EE}


ミキモトコスメの美容液
RAXYに入ってたもの。
化粧水は肌に合わなくて手用にしてしまったけど、美容液はなかなか良かったです。
自分では買わないけど←

{82084742-598A-4212-B62A-2AF4949F0C6E}


セラミド美容液はとても良かったです。
今年のベスコス候補~♪
大きいサイズを購入し毎日つけてます。
これはずっとリピすると思います。

{0943AFC0-DED1-45EF-8A52-4226E5D79712}


テラクオーレのクレンジングミルクは朝洗顔用。
今年の福袋品です。
泡立てなくていいので楽チン!
カモミールの香りがとっても気に入ってました。
今はダマスクローズを使用中。
個人的にはダマスクローズ<カモミールです。

{D9F8AFE3-AF82-47CA-BB12-A9087333F0FD}

GemiDのハンドクリームも福袋品
夜用として使ってました。
甘い香りですが、キライではないのです。
一度だけ体調が悪い時匂いがツラくて
塗った事を後悔しましたが。。。
また福袋でお会いしましょう。

visseのアイブロウはいただきもの。
少し色が薄かったのと硬かったです。
自腹買いするならもう少し濃い色をチョイスします。
後ろにブラシがついてるので便利。

{400460E0-6C02-4B2E-A3A8-AF0548AB6A56}

QUALITY 1STのパックはとても良かった♪
次はホワイトのタイプを使ってみます。


{D618BB45-E2C4-4989-A03C-0A242E3D6C7C}

EYEMANIAのマスカラはRAXY。
夕方少し目の下が黒くなります。
最初はうまく付けれなかったのですが
一度ティッシュオフしてからつけるといい感じ。
とは言えリピはしません。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


長年使っていたソファーを処分しました。
家を購入した時に購入したから15年びっくり
昨年あたりからボロボロし始めてたんだけど、騙し騙し使ってました(笑)

新しいソファーを購入し、その際に引き取りしてくれるのを条件に色々探してたんですが、なかなか気に入ったものがなく(あっても引き取り不可)だったらもう市に引き取って貰え〜と。
昨夜からソファー動かし今朝玄関から出して←これがなかなかシンドかった。角度次第でドアから出ない。
お陰で今日はへろっへろチーン←一日中こんな顔して仕事してた。


ソファーも買わなくちゃだけど、色々壊れてる我が家。ソファーに予算が回るのはいつだろう???


{776F94DD-3960-4FD0-A31A-8E8DE7149130}

あずきさんとの思い出もたくさん詰まったソファーなので捨てるのは悲しかったけど、
これ!酷いよね(笑)しかも日焼けしてるしショック


ありがとうソファー!