自由気ままな日記帳

備忘録ブログです。
好きなもの:テソン、ヨンセン、コスメ、ネイル、キキララ(*^^*)


テーマ:


昨日より研修で熊本に来ています。
震災前に観光で行った以来の2度目の熊本。

昨日は午後3時過ぎに着き、
すぐに視察&研修だったので
遠目の熊本城をチラ見しただけ。

今日は午後少し時間があるので
近くまで行けたらと思うけど
あいにくの雨。
まだまだ仕事があるので仕事が午後までかかっちゃうかもな〜


{83D8C61C-ADD4-4EF7-B6EA-6D8E0E366878}


泊まったホテルは
リッチモンド熊本新市街。
広くて綺麗でゆっくり休めました。
レディース向けのアメニティで
シートパックや入浴剤貰いましたよ。
良いホテルです。

ベッドも広かった〜

ではではこれから研修頑張りますウインク

ファイティンビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

azukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。