あずきのヒートと男子チーム | エキゾチックにやられっぱなし

エキゾチックにやられっぱなし

我が家の愛猫(全員エキゾチックショートヘア)達とのおもしろおかしく、和やかな毎日をお楽しみください。ガーデニングが好きなので時々お庭のことも♪

あずきはそろそろシニアの仲間入りで

最近はヒートも弱い。

 

でも、めずらしく強めのヒートが来た

 

 

もう、ぶんちゃんは大はしゃぎ。

でも、赤ちゃんは難しいかな。

 

普段、あずきは襲ってくるバロンを怖がって

あまり近寄らないんだけど

 

 

なんだかすごくアピールしてる…

でも、あずきを見るバロンの目は

瞳孔が開いて

今にも襲い掛かる顔をしている・・・

 

しかーし

今日のあずきはヒートが強い

執拗にバロンにアプローチ

 

 

さっきからずっと

ほーらほらとアピール。

 

そして、殿がこの状況を放置するわけがない!

殿の目にはあずきしか映らず

思わずバロンに背中を向けてしまった。

 

そしてバトル勃発!!!

 

 

 

あぶないあぶない

 

バロンにあずきのフェロモンを嗅がせてみたが、

ただ襲い掛かって噛みつくだけだった…。

つまらない男だ。

 

とりあえず、

庭だけでなく、

猫にも春がやってきたが

花は咲きそうにない。

 

 

さて、以前私はweb広告の会社に勤めていましたが

その時広告担当していた

サロンオーナー様と仲良くしてもらっています。

名古屋の新栄にある、

バリエステの「City Oasisさん」

のオーナーと久しぶりにランチ♪

 

オープンしたばかりの

名古屋のゲートタワービルへ。

 

 

うまうまのランチコースをいただき、

デザートがやってきてビックリ。

 

 

オーマイガー

お皿に「コングラッチュレーション バロン」と

書いてあるではないか!!!

 

そして、シティオアシスさんも

13周年記念だったので、

アニバーサリーと書かれていた。

 

予約時にお店に伝えてくれていたそうな。

ありがとうございます!!

 

 

いっぱいお話して、

最後に、同じゲートタワーの15階にある、

「日本一高い場所にあるスターバックス」へ

 

 

うーん

 

いい眺め。

 

美味しいランチ万歳の日でした。