ぼくもヒーローになるですよ♪ | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました


ぼくの飼い主はスーパー戦隊の 
『キュウレンジャー』にハマってて
毎週楽しみに観てるんですよグッ



変身したり攻撃するのに必要な『キュータマ』は
いろんな星座がモチーフなってるですけど
はむちとあじゅねぇちゃまのオウシキュータマは
キュウレンジャーのオウシブラックのロボット買ったら
勝手についてくるみたいですおうし座




でもぼくとうったんのミズガメキュータマは
グッズを買ってポイント貯めて応募して
C賞に当たらないともらえないんですみずがめ座



だからぼく、キュウレンジャーになるですプンプン
もうすでにキュウレンジャーなのに11人いるですから
ぼくが増えても大丈夫ですよねグー
『キュートスター星コイヌブラウン
として頑張るですよー爆笑
もし人手が足りなかったらあじゅねぇちゃまも
『アラブリスター星オオイヌダークブラウン
として手伝ってもらうですよーチュー



えっ!?あじゅも巻き込まれるでしゅか!?
そりならちゃんとギャラを用意しなしゃいよカップケーキ