秋だ・・・ランランだ・・・なのだ! | あずくる。

あずくる。

ビションフリーゼのアズキとクルミのまったりブログです(*・ω・*)ノシ

 

秋です。




                                         柿


今年は実るのが早いです。




そして、







あずくるは冬眠から覚めたかのように、ひと暴れしてきました。。


いつもの、ドッグランゼブラさんです。


今日は、台風の影響で、午後から雨の予報。


雨が降ってくる前に、・・ということで・・・音譜








お顔が三角形に・・・





走った走った・・・・音譜




ほとんど貸切状態。












ときどき、小雨がパラパラ降ってきたけど、涼しくてランラン最高。



いっぱい遊べて、大満足のあずくるです。



お家に帰ってお昼寝だね。






これからの季節、いっぱいお出かけしようね。



おまけラブラブ





9/12夕方撮影しました。  虹です。




明日は、台風で一日雨予報がでています。


どうかお気を付けてお過ごしください。


最後までご覧下さりありがとうございました。



音譜またみてねー音譜byあずくる