9月一日目譲渡会終了

テーマ:







日程  9月27日(土)、28日(日) 11時~18時

場所  東急東横線「自由が丘」  TOMMY HILFIGER横駐車場にて

交通  東急東横線「自由が丘」南口より徒歩約3分、緑道沿い



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は、板橋の孫ましろの小学校初めての運動会でした。



ダンシング玉入れ (踊ってから曲が止まると玉を入れる)
一生懸命で かわいかったな~ 智ばあ(娘の旦那の母)も
私も大感激!! 来年も行きたいな~
…プティです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、運動会だったので、
ryoma さん宅に初参加の3ワン+1ワンの4ワンを預けて
ryoumaさん宅へGATA さんにお迎えに行っていただきました。
ありがとう,ryomaさんGATAさん
運動会が終わって 真っ直ぐ譲渡会場に向かいました。
着いたら4時半を過ぎてました。

ナルはryomaさん宅で下ろしてから吠え出し
吠えては黙りの繰り返しで、会場でも代表 のお話だと
かなり煩かったようです汗
家の中だと吠えるには吠えますが、すぐ吠え止みます。
そういえば、散歩時はかなり吠えますね。
う~ん、ニッチーもつられて吠えていたのではないかと思います。



本日我が家7ワンコ。うれしい!!

翔子さんが実家へ帰っているので
我が家にねぇちゃんとボノが1泊で来ています。



ねぇ メス 7才 すぐゴロンとしてしまいます。

べっぴんさんです



ぼの オス 12才 爺様です。マーキング有
翔子さん宅のもう1匹ダックスのおかずはryomaさん宅へ1泊です。




メス軍団と




オス2ワンです。

皆、譲渡会でお疲れなのに元気なワン達
パワフルです。

約1匹皆の中に入って行かない子、
短期預かりMさん宅の千夏 
今回譲渡会1泊です。






直ぐ出てきてくれました。



更にこの方が移動元預かりで
現短期預かりになったリーさん宅へ移動しました。


あっ!写真間違えました。ナスでも虫でもありませんよ~







子犬のようなまろ爺です。


リーさんよろしくお願い致します。

リーさんブログもよろしくお願い致します。


さあ、今日も譲渡会です。
昨日は誰もご縁がなかったので・・・しょぼん
今日は良いご縁が繋がりますようにニコニコ







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←ポチッとよろしくです
にほんブログ村
前回泊まった時よりはビビリ度が少なく


AD