20129自由が丘譲渡会ポスター















☆東京、自由が丘で譲渡会です。

9/15.16(土、日)

11時~18時

自由が丘 TOMMY HILFIGER横にて
(東京都世田谷区奥沢5-25-13)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


こんばんは。


昨日、職場でミス連発!

情けない自分に頭に来ていた

……k・プティです。



レノンとつばさが、すご~く仲良く(?)

遊んでいます。



ワンコの預かり日記


第一ラウンド チ~ン!



ワンコの預かり日記

ファィト!!



ワンコの預かり日記


つばさくんレノンの頭を取った! 



ワンコの預かり日記



そして、消えた~

つばさくん、早い!


レ「んっ?どこいった?逃げたか!」



ワンコの預かり日記


つ「ここだ~!!」



ワンコの預かり日記


つ「とおっ~!!!!」


出たぁ~つばさくんの前足キック!

頭に あたった~!!


レ「ぐわっ!いてててて…ひとまず退散」




ワンコの預かり日記

レ「あぁ~疲れた~」



ワンコの預かり日記


つ「もっと、遊ぼうよぉ~」

レ「ちょっと休憩です」

つ「アンジーさん、遊びましょう音譜

ア「……」


ワンコの預かり日記


つ「アン…・ジーさ…」

ア「ぐぅぐぅぐぅぐぅ…」

つ「そ、そうですか汗



ワンコの預かり日記


つ「じゃあ、玩具でどうですか?」



ワンコの預かり日記


レ「しまった!玩具に釣られて出てしまったあせる

つ「あはは、単純だなにひひ

レ「なんだとむかっ



ワンコの預かり日記


第二ラウンド チ~ン


つ、レ「があぁぁぁ~~~」


と、こんな感じで遊んでいます。

レノンは、マウントする子なのですが

つばさには スピードが早過ぎるので

中々、後ろが取れません。


しばらく遊んだところで2匹共落ち着いてきたので

ハウスに戻ってもらいました。


それでも、つばさは 元気いっぱいの1才なので

まだ、遊び足りなくてお散歩行きました。


アンジーは、ドタバタしてる中でも

平気で寝ていましたあせる

流石、アンジーの我関せず技!

でした。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんなアンジー、レノン、つばさは

ドッグレスキューの保護犬

ご家族様募集中です。

ドッグレスキューには、まだ沢山の保護犬がいます。

詳しくは、HP をご覧ください。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←ポチッとよろしくです
にほんブログ村
AD

コメント(4)