おはようございます。


昨日、保護歴1年のうるい君が

お見合いトライアル開始となりました。


代表車に乗せていただき、現仮ママのリーさん

代わりにご一緒させていただきました。

リーさんは泣いてしまうからということで、代わりましたが

実際、うるい君を迎えに行ったら泣きながら

駐車場まで走ってきました。

気持ちは、よーくわかります。

長くなると幸せになってほしいやら寂しいやらうれしいやら

複雑な心境ですものね。(短くてもそうですが)


さて、うるい君の乗せた車は里親様のw様宅へ車

到着し、代表がお電話すると旦那様が

お迎えに出てきてくださいました。


W様は、ずぅ~っと うるい君を気にかけていてくださり

1月の譲渡会に寒い中、会いにいらっしゃて

私、お話させていただき

うるい君を抱っこされた旦那様のお顔を拝見していて

きっと、お話いただけると思っていました。

その後、HPからお問い合わせいただきました。

いや~~ 嬉しくて涙が出ました。


話を戻しますね。

旦那様に うるい君のクレートを持っていただき

お部屋まで案内されると


そこには


ワンコの預かり日記

ドッグベットとクレート



ワンコの預かり日記

サークルが用意されていました。


それと、なんて言うのかわかりませんが、

テーブルに一緒につける犬用椅子(?)

こういうのもあるんですね。

我家も代表のところも孫が座っている物の

犬バージョンってとこです。


今は亡き先住ワンちゃんが使っていたの物だそうです。



先住ワンちゃん(ごめんなさい。

お名前聞いたのに忘れました。)




ワンコの預かり日記

う「うわ~高いな~汗リスちゃん もこんな高いとこに

 いつもいるんだねあせる


ワンコの預かり日記


う「リスちゃ~んビックリマーク見てる~!!




そして、フリーにしてみました。


ワンコの預かり日記


ウロウロとにおいを嗅ぎ回って



ワンコの預かり日記

リーさんが持たせてくれた僕のご飯発見ひらめき電球

その後、奥様が食器を持ったので

うるい君、勘違いで



ワンコの預かり日記


う「ごはん音譜


まさかのクレートインしてしまいました。

ドッグレスキューでは、保護犬はフードを

クレートの中で食べています。


ワンコの預かり日記


う「まだですかしょぼん

情けないお顔になってますにひひ



うるい君が、食べ物がらみで噛みつくことと

よく唸ることもあります。

それをご承知で、うるい君を迎えてくれようと

なさっています。


W様、代表の説明の時

代「万が一、お返しいただくようなことが~~。」

W様「そんなことはないです。(きっぱり)」

と おっしゃていました。


涙でそうでした(T_T)


私も帰る時、思わず

私「うるい、またね。」と 言ってしまい

代「またね。じゃないでしょうビックリマーク」とおしかりを…

奥様が、「では、譲渡会に連れて行きますね。

そうすれば会えますでしょう(^∇^)」と

おしゃっていただき 旦那様も「うん」と頷いて

いただきました。


またまた(T_T)になりそうでした。




そして、

帰りにいただいてきました。


ワンコの預かり日記

紺の袋は、代表、miki さん、リーさん、私

の仮ママ4人へとのことでいただきました。



ワンコの預かり日記

中身を紹介させていただきます。

ハンカチ、チョコ、


そして、


ワンコの預かり日記

うるい君からのお手紙~ラブラブ


お気づかいいただきましてありがとうございました。

W様、正式譲渡まで2週間ありますが、

どうか よろしくお願いいたします。



ワンコの預かり日記


や「うるい君に続け~!!

やる気満々のやかねえさんと



ち「がんばろ~あせる

ちょっと、控えめ ちゅうじでした。



うるい君は、里親様一時募集停止ですが、

やか、ちゅうじはドッグレスキューの保護犬で

里親様募集中です。

ドッグレスキューには、まだ沢山の保護犬がいます。

詳しくは。HP をご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←ポチッとよろしくです
にほんブログ村