孫とネオ君とMr.うるい

テーマ:

こんばんは。


先日、下の娘と孫が来ていました。

まだ、ネオがトライアル前の話ですが、

長女、色(女の子1才)がワンコが

好きで好きでたまらないらしく

トイレタイムの時も追いかけて行き

自分もはいってしまいそうな勢いで



ワンコの預かり日記



ネオ君をハイハイで追いかけます。






で、追いかけられちゃうんです。

でも、.うるいの場合は




ワンコの預かり日記


落ち着いているので 余裕で

触れます。




ワンコの預かり日記

ネオ君の動きはスピードがあるし、

飛びつくので、なかなか孫は触れません。


ネオ君がそばにくると元気がよいので




ワンコの預かり日記


とっさに お顔とか舐められて

しまい




ワンコの預かり日記


こんな ぶさかわなお顔になってしまいます。


うるいは



ワンコの預かり日記

う「うるいですが、なにか?」



スピードとは全く関係ありません。


だから

ワンコの預かり日記

(長女の子、ミコト2才男の子



みんなが、触れるので



ワンコの預かり日記

(次女の長男、真白3才男の子


いいこ、いいこされます。



ワンコの預かり日記

う「ぼく、おじいさんショック!


なので、疲れてしまいます。




そんな、Mr.「うるい」は
ドッグレスキューの保護犬です。


ドッグレスキューには 
まだまだ 本当の家族との出会いを
待っている子たちがたくさんいます。


下記をご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親様を募集しております。
・ドッグレスキューの保護犬猫達に関しては
 「里親募集中の犬猫たち」をご覧ください。
 (里親様へのご応募の際には
 譲渡条件を充分ご確認下さい。)


ドッグレスキューではボランテァ様を
募集をさせて頂だいております。
・「ボランティアさん募集」
 「一時預かりさん募集」

・ご支援物資のお願い
 
・保護犬、猫達の医療費の為の
ご支援をお願いしております。

    三菱東京UFJ銀行 自由が丘支店

    普通口座4696720 ヒロタ ミカ


少しでも沢山の子達が本当の
ご家族の元幸せになりますよう 
皆様のご協力をお願い致します。             


詳しくは、
ドッグレスキューの
ホームページ をご覧ください。         


よろしくお願い致します。



ポチットよろしく

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   
にほんブログ村
AD