::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

次回の譲渡会は自由が丘です。

5月 3日(火・祝)・4日(水・祝)
の2日間

10時~17時

東京 世田谷区

自由が丘 TOMMY HILFIGER横にて
(東京都世田谷区奥沢5-25-13)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

4/22(金)すず、わけあって(私事です)
預かりさんをお休みするので
えずさん 宅へ移動になりました。

ワンコの預かり日記

さすがに約5か月も一緒にいると 
離れるときは涙がでますね。
鬼の目にも涙かな? あはは。


ワンコの預かり日記



そして、23日(土)は、
ドッグレスキューのミーティングがあるので、
お見合いの為に代表宅 に移動になるソーダちゃんを
えずさんからお預かりして来ました。
とてもおとなしくていい子なのです。


ワンコの預かり日記
ソーダです


車に酔ってしまうと可愛そうなので
餌を食べてませんでした。


ワンコの預かり日記
むしゃむしゃ



ワンコの預かり日記
がつがつ



自宅に着くと大分遅い時間だったので
すぐに餌をあげると夢中で食べていました。

ワンコの預かり日記

食べてるのにカシャカシャって撮らないでくださいよぉ~


少しフリーにすると匂いを嗅ぎまわって
落ち着かない様子なので
クレートに戻って寝てもらうことに
しました。


私も寝ます。おやすみなさいぐぅぐぅ




すず、
(他のワンコ達もいます)は、
ドッグレスキューの保護犬です。
詳しくはホームページ
よろしくお願いいたします。