:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

次回の譲渡会は5月3日・4日 

場所 東京・自由が丘です。

詳細はしばらくお待ちください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
17日の明治公園のフリマに
沢山の皆様にお越しいただき
ありがとうございました。
(詳しくは代表ブログ へ)


ワンコの預かり日記


私はスタッフの皆さんより遅く、
11時過ぎに明治公園に着いたんですが、
人が多く出店場所がなかなかわかりませんでした。


やっと見つけて、しばらくすると
ジャックラッセルテリアくんが、
通ってくれたので


ワンコの預かり日記

代表がかぶせてみました。
おもしろいニコニコ


次に寄ってくれたのが、ヨーキーくん。

ワンコの預かり日記

とても小さいので子犬かと思ったら
7歳でした。びっくり
(2ワンコ名前聞き忘れました~)


そして、次に寄ってくれたのは、
自由が丘の譲渡会にいらしてくださった方で、
4/2にトライアルに入ったクリンちゃんの里親様が、
クリンちゃんと一緒に正式譲渡の報告に
いらしてくださいました。


くりんちゃん、触っても怖がらなくなりました。




ワンコの預かり日記
(ミランちゃん)


ワンコの預かり日記
(クリンちゃんとラビちゃん)


ウエスティのミランちゃんと

クリンちゃんの下、バッグの中にうさぎのラビちゃんもいて
み~んな一緒って感じでした。
(誰ですか!敷物だと思ったなんて言ってるのは!)

クリンちゃん幸せですね。
おめでとう クリンちゃん。



こんな子も寄ってくれました。

リスザルのター君、お気に入りのゴリラのももちゃんと一緒にぱちっカメラ
(最初はターくんが、ももちゃんだと思ってました)




そして、ポメラニアンのアンちゃん

ワンコの預かり日記

お洋服買ってその場で着て帰ってくれました。
帽子も被せちゃいました。
あはは… 似合ってますね。


アンちゃん8キロあるそうです。
柴犬かと見間違えてしまいました。



猫のはなちゃんで~す。

ワンコの預かり日記

とてもおとなしい猫ちゃんでじぃ~と座っていて
洋服を何枚かけられても じぃ~と
飼い主様がそばにいなくても じぃ~と
通りがかりの人々に写メ撮られても じぃ~として

看板猫してくれました。

とってもおりこうさんなんです。


その下で飼主様がお洋服を選んでらしたところに
はなちゃんが来たので興味津々のヨーキーのパルちゃん

ワンコの預かり日記
かわいいですね。


マルチーズゆきお君の里親様のお嬢様ご夫婦。

やえちゃんと里親様には差し入れをいただきました。

おいしかった食パン
私はお会いできなくて残念でした。

ワンコの預かり日記
皆様色々お買い上げいただきありがとうございました。

その他にも沢山の方々がいらしてくださり、
本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。



本日お留守番のすずです。

ワンコの預かり日記

退屈~~DASH!


ワンコの預かり日記

だったの~~~

  ムニャムニャぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


あれっあせるいっぱい寝てたんじゃないのかなはてなマーク




すず(他のワンコ達もいます)は、
ドッグレスキューの保護犬です。
詳しくはホームページ
よろしくお願いいたします