はじめました。

テーマ:


photo:01




先日、海に遊ばれました。
足も治りまして、今までやろうとしなかったストレッチと筋トレはじめました。



いろんな理由がありますが、とにかくカラダの柔軟性がなかったので、、あとは、そろそろ年齢もあれなんでカラダを引き締めようかと。。
タバコも、もう完全に卒業できたし、今度は、気長にカラダ締めます!




お風呂上がりに1時間くらいかけてすることが多いけど、私が唯一テレビをつけてる時間帯にニュースと深夜番組を観ながらってゆーのが最高だったけど、ずーっと長くやってた深夜枠の番組がいきなり最終回ってことが多くてビックリしました。これも不況?ますますテレビ面白くなくなる。友達と実況しながら観てた観覧車も終わったし、、春はGG5だけだわ。。
健康的に、NHK朝の連続ドラマみはじめようかな。カルピスのCMのコが可愛いーし!朝のドラマ今まで全然観なかったから、十年以上ぶりに観る。。くどかんだから、面白いのかな、観てみよう~!

いつまで続くかなあ、、なりたいカラダになるまで、カラダ柔らかくなるまで気長に頑張りま~す!



私のまわりは今、出産ラッシュで、自然分娩と帝王切開の両方を耳にして、カラダやら骨盤がかたいと帝王切開になるって聞いてから、ちょっと、ゾッとした!まだまだ産む気はないけど、この先カラダかたい理由で帝王切開ってちょっとね。。


とにかく、カラダを柔らかくすると怪我もしにくくなるし、いいことだらけなので、頑張りま~す!



iPhoneからの投稿
AD

思わぬ事態。

テーマ:


今日は、幼馴染みの男の友人の誕生日&横浜にて結婚式[みんな:01]
心ばかりのお祝いをさせていただきました[みんな:02]
いろいろ知り過ぎていて、心情なども聞いていたからなのか、、や、やめておこう!




今日は、お昼すぎに、車で山道おりてたら、少し前に歩いてたおばあちゃんが飛んだのが見えた。
ひ ゃ え?!
なんだか、見てはいけないものを目撃してしまった。
すると、何台も連なって急ブレーキ!
しばらくすると、前にいた車の人たちがおりてきて、なんだか緊迫した雰囲気が漂った。。
救護にあたる人と、道を規制、誘導する人に分かれて、助け合うことに。
心臓がバクバクしたまま、おばあちゃん見たら、意識がなかった。
怖い。。。
直ちにその場にいた方が通報して、すぐにパトカーが来たんだけど、肝心の救急車が遅くて、更に到着してからも、病院に向かうまでめちゃ時間をかけていた。
この時点で、
えっ?早くしてくださいよ!
と思ったんですが、
その間、30分以上の渋滞。山道がズラ~っと車が止まった。
フェラーリが二台も20キロくらいで進む姿を見たのも今日くらいだと思う。
警察だけになってから、協力した方々が一斉に車へかえる姿を見て、めちゃくちゃ感動した。そこに偶然居合わせただけの他人同士、そのまま通り過ぎる冷酷な人はいないと思うけど、助け合いの心に胸がジーンと熱くなりました。
ただただ、おばあちゃんのその後が気になります。


iPhoneからの投稿
AD

知らないうちに。

テーマ:


海の中で、足の裏側をシャッ!!!![みんな:01]と切っていました。
水の中だと気付かなかったけど、




血が流れているのがわかるくらいドクンドクンした痛みで、
お風呂が激痛[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




分厚くガーゼしてるので、靴入らない[みんな:07]数日はスリッパ[みんな:05]
もしくは、歩かない!!!!





なんて、祝日[みんな:06]
早く皮膚くっついてほしい。。



暇すぎるので、普段読まない漫画読みはじめよう~っと!

iPhoneからの投稿
AD