1/29 (土)
女子大は、LED LINE 社長

真矢…君
Birhdayで…

遅い時間に、呼ばれ…
久々に伺いましたぁ~

ダウンダウンダウン

photo:01



W方々が
お祝いにきて頂き…

さすがに歌がめちゃめちゃ
上手やってん

リオンと、イケメン

しかも…

夜叉のお気に入り…

EXILE We Will~

LEDの社長真矢君がゆうてくれてん
ありがとうございます。

ダウンダウン
photo:02



久々に逢うた…真矢社長
中々、凛々しく男
っぽさを感じた夜叉でした…

その日は、夜叉の保護者
パパとも会えて、Happyな一日でした。

会長御夫妻も、いらしてて、
帰りは、会長奥ちゃまと、
藤一ラーメンにて、

チャーハンも、頂き
いざ、マンションへ…

長い事色々な、話をして、
夜叉も、頑張るぞ~
って…気ィになりやしたぁ~

とにかく、
楽しい一日をありがとうございました

そして、

彼等、芸人さん…

リオン似やなくて…夜叉的には、
ボブサップ似の彼

今年は、是非

夜王に参戦して頂きたいものです
サップJr…で…

相手は、勿論

名古屋のラオウ

って…

勝手な思い込み夜叉でした。

また、ご報告を