あずさんのブログ

Pooch Dog Rescue に保護された ワンちゃんをお預かりしています☆
新しいご家族に出会えて、いっぱい幸せになれますように・・。


テーマ:
 
あっあせる  と言う間に1週間 経ってしまいましたあせるあせる
 
 
窓を開けて  春を全身で感じながら‥‥コスモス
かのんちゃん   日向ぼっこ中‥‥晴れ
{37292EFF-9A20-4E86-9412-4E271B02842E}
 
 
『かの〜〜〜んラブラブ音譜』と呼ぶと
{900BA861-F37E-4711-86EE-8C6F311D5BB3}
くるっと  振り返る  (笑)
 
 
 
すっかり  あず家に馴染んで  生活してます音譜
{A2684EF5-4049-46C0-90B5-1090CC93CC65}

 
 
お散歩も 好き  好きあしあとあしあと音譜
{50188D37-6E99-4F63-92FC-72711CB1AF3B}
 
 
 
最近は  こーんな事をするように‥‥シラー汗
 
{7249C0EF-3F7B-4C54-B77B-5D9EA0AEE1E6}
私は右側に居て  強めに顔をチョイチョイDASH!っとしてくるぼけー
 
 
 
かのん『私ーわたし〜  ねぇ〜ビックリマーク
{50B842EB-773A-4273-8048-09FA45AD42C2}
 
 
 
顔痛いから やめて下さい えー  かのんさんあせる
{6042B6F5-CD48-4C43-A35F-9053F1E50F44}
 
で、私に軽く  叱られるハッにひひ
 
 
{3CE33EEB-C7F8-4B52-A78F-BE76AF626FCD}
かのん『叱られました‥汗
 
 
プー姉さん達にも  いろいろ教わって  今日も元気に  過ごしていますドキドキチョキ
 
 
NEWお知らせNEW 
       ご協力よろしくお願いします!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「かのん☆」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。