めんどくさい子 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

ラナはちびっこだから、階段は上れないから

2階に行く時や1階に降りる時は抱っこなんだけど・・・




私「ラナ、行くよビックリマーク」って言うと、必ずするコレダウンダウン




Our pleasant daily life


わざわざベッドに戻って、仰向けになり・・・くねくねするの(笑)



Our pleasant daily life


Our pleasant daily life



うーーむ。

写真じゃよくわかんないなあ。

動画、勉強しまーーす。




で、ほおっておくと



Our pleasant daily life


チラ見目






ラナ「早く抱っこしないのはてなマーク


だから~~抱っこしにくいんだって~~!!




エニィと一緒に抱っこすることが多いから、

コレをされると余計、抱っこしにくい(笑)



なので、うちのパパさん


「めんどくさい女だなああせるにひひ」って言っています。



                   ペタしてね