最強の味! | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

最強の味!

 



いつもご覧いただいている皆さん




本当にごめんなさい。




連日の撮影、しかも時間もまちまちで



安定したブログの供給が大変難しく



本当に久しぶりの投稿ですね。  m(_ _)m




さてさて、映画「孤狼の血」の撮影



バリバリ 続いとります!



朝早く始まる日や



夜の深〜い 時間まで続いたり。




2日続いて 夜中の3時終わり…って感じもあったりで。




ほいでも スタッフ・キャスト一同



モノづくり大好きパワーで乗りきっちょるよぉ〜!



{D15091AF-B06A-4C79-9153-253C5446F783}


ちょっとした時間に 子供の頃から大好きな



巴屋(ともえや)の アイスモナカ をゲット!



これが超 上手いッ‼︎



バニラやチョコ、あとは抹茶じゃったかな(?)



味は色々あるけど、やっぱりバニラが最強じゃね!




周りのモナカの パリパリっちゅうか



モナカ独特のパサパサ感が




中のジェラートっぽい アイスとぶち相性がええんじゃー!



呉駅の改札出て すぐのところにもお店があるけぇ




呉に来たら  絶対食べんさいよ!