のん気なママの徒然日記♪

見た目も中身も素敵なママになりたいな~♪上品かわいいお洋服が好き☆ファッションや女子力アップ、子育てや食など、日常を綴った自己満ブログです!

ブログに遊びに来ていただきありがとうございますきら

テーマ:

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


こんばんは夜空

購入した2015年の福袋、まだありました星

MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)のものですプレゼント
MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)福袋
こちらのブランドさんは購入するのは初めて!!
中身の見える福袋で、お色味が2色から適当に届く感じだったのですが…
私はこちらがいいかなーと思っていた方のお色が届きました音符

マジェスティックレゴンさんの福袋は販売開始後に、ランキング1位で、とにかく安いきらと思い購入したのですが、トップスは特に使える感じでしたト音記号
ニットは使ってみましたが、シンプルで合わせやすいアイテムWハート
スカートは全く履いてみてないけど、見た目から私にはちょっと幼すぎるというか、丈も短めかな?苦笑
プロパーでもお安いですが、今はsaleでもっとお手頃になっています買い物



それでは、おやすみなさいバイバイ
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


こんにちは★
今日は溜まっているドラマを見ていましたテレビ
寒いので外出も避けがちになってしまいます…
そして、これまた寒いので、ベランダのお掃除もさぼりがちだったので…
ちょうど暖かい時間のお昼頃にはベランダをお掃除しましたきら


それでは購入品のご紹介ですlove
MICHEL KLEIN(ミッシェルクラン)にて購入したワンピース&カーディガンですワンピース
MICHEL KLEINミッシェルクラン ワンピース
ワンピースはニットとスカートは別々のように見えるデザインですねきら
そして逆に半袖ニットとカーデのツインのようにも見えますト音記号

スカートは千鳥柄で、ベロアのような素材ですWハート

こういうデザインのものはさっと楽に着れるので、たくさん着れると良いなと好

では、またバイバイ

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


こんばんはきら

昨日に引き続き更新できました!!

今季のsaleではほとんどがネットでの福袋購入で、セール自体にも行っていないくらいでした…

が、今日行ってみましたショッピング
いろいろ見たけど、結局、MICHEL KLEIN(ミッシェルクラン)にて一つ見つけましたト音記号
また紹介できると良いです好

そして、今回は2015年のgelato pique福袋を紹介させてくださいきら
gelato pique ジェラートピケ福袋2015
今回は公式サイトの先行予約にて購入することができましたハート・はーと
聞いていた通り、ジェラートピケの福袋は売り切れるのも早いんですね~あんぐり

中身は↓
gelato piqueジェラートピケ福袋2015
購入されている方のブログも見たので、もう既にご存知の方も多いかと思いますが…
モコモコルームウエアのセットと靴下、ヘアバンド、そして羊柄の夏用?ルームウエアセットでした星

とっても可愛くて、お得で良かったですハート


まだsaleも開催中のようですね♡


それでは、おやすみなさい夜空

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


こんばんはきら

実は、今年初のブログビックリ
明らかに更新が空いてしまい、年末年始もご挨拶できずなく

ということで・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


今回は、今更~の、去年のクリスマスプレゼントに夫からいただいたCOACHのショートブーツを紹介させてください好

COACH コーチ 本革ショートブーツ
一緒に見に行ったのですが、革素材なのでとても柔らかく、履いてみたらすごく馴染みが良かったですト音記号


横から見たら・・・
COACH ショートブーツ
ウエッジタイプになっているので、安定感もありますWハート
ほんとはウエッジよりも太めのヒールの方が良かったけど、もう一点悩んだものよりも、こちらのシンプルなデザインが気に入りました音符
お色も茶系というか、赤褐色?っぽいような・・・
上品なお色で好きですおんぷ


バックスタイルには、ロゴプレートが付いていましたこれ↓
COACH コーチ ブラウンブーツ


今季はもう靴は買わないだろうなぁと思っていたのですが、思いがけず目に留まるブーツに出会えましたにゃ


最近はペタンコが多くて、特に年末年始は参拝等で歩く機会も多い為、まだ履けていないのですが、大事に使いたいと思いますハート・はーと


福袋等、購入したものも全然紹介できていませんが、最近どうも体調が悪いようでショック
家事と娘と過ごす時間で手一杯になっています…

年末くらいから本格的にピアノを頑張るようになった娘。
何から火が付いたのか…
今までは週に1回程の練習でレッスンまでに仕上げていましたが、最近は時間があれば常に弾いており、お休みの日は1日2,3時間弾いていることもためいき
その度にわからない所やできた所を聴いて欲しいと、私もほぼ、付きっ切りで隣にいるので、練習してくれるのは嬉しいですが、けっこう大変な時間でもあります。

そして、体操教室にも通うようになりましたうへー
体育が苦手なので、やはり得意になりたいようです。


最近はこんな毎日でした。

ではではおやすみなさい夜。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


こんばんは星
だいぶ寒くなりましたね~寒い

今日は12 Twelve Agendaでの最後の購入品のご紹介です星
12 Twelve Agenda スカート
履いた時の感じが気に入って購入したスカートです投げKISS
ホワイトというかクリーム色というか、そんな感じのお色で、汚しちゃいそうですよね苦笑
実は既に一度汚しちゃっていますがためいき
初めて履いた日だったので、さすがにショックで、汚れ落ちが良いと評判のウタマロ石鹸で、トントンとやってみたら、落ちていましたパチパチ


そういえば結局、阪急オンラインでのロクシタンの福袋はどうやら抽選漏れしてしまったみたいガクリ

ジェラートピケの福袋が予約できたのは良かったけど、私が見たときは公式サイトの先行だったので、まだしばらくあったミラオーウェンの福袋も一緒に購入しておけば良かったかなぁと思っていた所でした苦笑
あまり知らないブランドだったけど、一緒にサイト見てたら、ミラオーウェンのお洋服もけっこう好みで投げKISS
マガシークとか他サイト見ても、ピケやスナイデル等、系列のものはあっても、ミラオーウェンだけは公式サイト以外では見つけられなくて…
今回は縁がなかったのかなぁと思っていますが。



今年はsale熱はないのですが、それより今まではそんなに興味のなかった福袋にハマってしまいそうですためいき

それではまたね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。