☆ azumiおばさん の好きなもの ☆

50歳目前に始めたランニング。
なんとかフル完走は達成しました(^^)/
次なる目標はサブ5!
背中から「老い」が近づいていることをひしひしと
感じる今日この頃ですが、マイペースで頑張ります!


テーマ:
尊敬する、というよりもはや「雲の上の上の人」
ってぐらいスゴイママさんトライアスリート、
るみおかんさんが「クエン酸の効能」について
ブログで書いてくださったのはもうずいぶん前。
 
詳しくはこちらこちらをご覧くださいキラキラ
 
自分の身体のためになりそうなものなら、
なんだってすがりたい!
 
そんな思いから
 
{DFCD0038-BFF4-4436-893E-82BB074AB604}
 
お買い上げしましてね、ヒマをみつけてはせっせと
カプセルにつめていたんですよDASH!
 
しかし・・・
 
「運動前に飲む」ということ自体は今現在も
ちゃんと続けられています。
 
ただ、その「運動(ラン)」の頻度が、ねぇアセアセ
 
昨日、ブログを書いた後、さて行くか!
でもその前にクエン酸!とストックしてある
タッパーをあけたところ

 

 

{C7F2E5CA-4C92-4331-A8AF-71CACCBDEE2F}

 

 

 

 

{FA24F379-1021-48A5-9FEC-9B0E8D0AAF73}

 

 
ひぃ~っ!!カプセル同士、さらにそれがタッパーにも
くっついちゃって離れない~っ滝汗
 
ムリにひっぱったりしていたら、今度はカプセルに
穴があいて、中のクエン酸がこぼれだす始末アセアセ
(細かい白い粉がそれですガーン
 
梅雨時期を経て、この猛暑と蒸し暑さで、
こんなことになってしまったと思われますえーん
 
数日前までは大丈夫だったんだけどなぁ・・・
 
根っからのビンボー症なので、なんとかこれも
(自分の胃に)消費したいと思ってはいるのですが・・・
 
 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。