普段からのほほん~と暮らしている

私にとって昨日は、ホントに

掛け値なしの年に一度の

大勝負の日!!

 

なのにそういう日に限って、

夜になってから雑用が複数

重なりアセアセ、それらを大慌てで

片付け、リビングのテーブルに

腰を落ちつけられたのは、

午後7時50分ごろでした滝汗

 

タブレットとスマホの2台体制(笑)、

傍らにはクレジットカードキラキラ

 

そして・・・

 

 

8時13分、エントリー完了!!

 

直前にバタバタした割には、

去年よりは気持ちに余裕が

あったかな?

 

とかいいながら、8時前にしておこうと

思ってた「炊飯器のスイッチを入れる」を

すっかり忘れ、おかげで晩ご飯の時間が

遅くなっちゃったてへぺろ

 

ともあれ、ゼロ関門突破ですキラキラ

 

皆さまはいかがでしたか?

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村