昨日の午後、
私は新幹線のホームにいましたにひひ

カメラ教室の日だったのです♪

今回のカメラ教室、
お題は「新幹線を撮ろう」新幹線

ホームを走り抜けて行く新幹線を、
まずはシャッタースピードを上げて
止まっているように撮ります。


構図は、今回は気にせずに
とにかく新幹線を撮ります♪



下の写真は、
左が停車中の新幹線。
右は動いている新幹線です。



止まっているように撮ることは、
どうにか出来るのに…

シャッタースピードを下げて、
流れるように撮る。
これが、出来ないあせる



あ~ぶれてる~ガーン



ピントが合わないしょぼん

先生に「まぁ、そんなもんですよ」と
慰められて
今回のカメラ教室は終了~



難しかったよ~きなこ~



だよね~ニコニコ

習字も、
10年前に書いていた字は
誰にも見せられないもんね~得意げ

カメラも10年続ければ
1枚、2枚、いい写真が
撮れるかも知れない?にひひ

よし、
じゃあ今日も撮ろうっと♪




にほんブログ村