イチゴ大福 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

イチゴ大福を作りました

 

 

 

 

イチゴは頂き物イチゴ

買い物に行かないようにしてるのでありがたさ倍増

 

ヤァ ありがとうございます

 

 

 

でも今日は牛乳と卵買いに行かなきゃ

余計なものは買わないように気を付けよう

 

 

 

無敵冷蔵庫

 

これまた何でも少しだけ残ってる

残してある?お陰で

 

イチゴ大福ができました

 

 

使いかけのこしあんの粉末

使いきります!!

 

求肥は、白玉で簡単です。

粉糖は、可愛いピンクの粉糖

 

 

求肥もピンクにしたら粉糖の可愛さが目立たない・・

 

ガーン

 

残念

 

 

 

これまた、微量を残してあったので

使いきりたかったけど、

残ったBA-90・肌色・ガーン

 

 

冷蔵庫すっからかん計画

 

後少し。

捨てる?が過るけど

出来る限り使いきりますぷぷ

 

 

 

 

 

今日から春休みの娘

通知表が届きました

 

一年の総評価

 

上げるのはなかなか難しいよね~

 

勉強もだけど

 

子供くさかった一年前

たった一年で!

 

色んな意味でテヘ

ほんと。よく頑張った

 

勉強以外のお母さんからの通知表は

オール5をあげたいにや

 

 

しっかりとしてきました

 

まだまだ頼りないし、心配だらけだけどテヘ

 

 

 

もう、純・子供ではないね

 

4月からは、中学2年。

中学生活の中でも一番楽しいかな?

でも、

『自分しっかり持たないと』

の世界に入ってくるよね

 

全てに頑張れオーッ!

 

 

 

私の車を買い替える予定だったのですが・・

狙っていた車の○○パッケージがなかなか出ないのだ。

 

勝手な噂の発売予定が次々伸び・・

車検が直前に迫ってきたので

廃車にしちゃいましたよ。

 

高い買い物ですしね・・・

欲しいと思っている車を見てから

判断しようと言うことで

 

 

しばし、あずさん

 

 

オープン自力二輪車で移動

 

 

自転車生活始めます。

 

 

 

 

○○パッケージ

冬までに出てくれるでしょう。

 

 

 

ついでにチャリンコ生活で少し痩せるかな・・・

なーんてにやり

 

 

母も頑張ります

 

 

 

 

急にあずさんcarがなくなったら

ご近所さん

出てったとか勘違いしないか・・・

ちょっとドキドキテヘ

 

 

 

最近、

ご近所さんで本当に出てった方がいらして~

 

いるぞーオーッ!って、妙にアピールしてみたり

 

 

 

ぷぷ ププッ

 

 

 

 

ランキングに参加中♪

  よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

   

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 

 
人気ブログランキングへ