遂に・・黒にんにくに手を出してしまいました照れ

 

ずーっと気になっていた

黒にんにく

 

 

 

スタミナ満点

元気もりもり

疲れ知らず

 

に、なれそうな・・

ニヤリ吹き出し

 

 

でも、

ちよっと凄いよね

容姿

ガーン

 

でもって、高いハートブレイク

 

私、食べれるかしら??

 

臭くないの??

 

いろんな感情が入り乱れ~

ずーっと迷っていた

黒にんにく

 

 

お求めやすさに決意ビックリマークビックリマーク

 

そこかいビックリマークビックリマークみたいなチューぷっ

 

 

でも大事ですよ

価格というのはビックリマークビックリマーク

 

運命の出会いでもありますからね

 

 

 

 

お買い得で出会ったのは

楽天セール

クーポン

 

 

神様仏様楽天様

で、あるおねがい

 

バラを購入してみました

 

 

250g↑

 

同じお店だけど

同じ黒にんにくだけど・・

 

100g↓

 

皮の黒さが違うけど・・

関係ないのかな??

 

 

 

玉売りもあったんですけど

食べやすそうなバラにしてみました。

 

 

 

 

 

おぉぉーーーびっくりびっくり

なんとも・・表現し難い・・ガーン

どう褒めれば良いのか悩ます容姿

 

黒光ってますなー・・

 

 

 

んーーーびっくりびっくり

芳醇な香り

 

食欲を掻き立てられる香り

 

フルーティーだとか、プルーンみたいだとか・・

よく聞くけど。

そんなイメージの香りじゃないビックリマークビックリマーク

 

 

めっちゃ焼肉のタレみたいな匂い爆  笑

 

保存は、新聞紙などに包んでタッパに入れといたら

ニオイしないです。

優秀さん音譜

 

 

皮を剥き、食べれる部分

 

 

 

この容姿・・どう表現しましょうか??

 

 

 

ウェッティーなう甘栗??

 

食べるの結構勇気いるねーキョロキョロ

 

えいっ

パクリ

 

 

 

 

おぉぉぉぉーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

プルーンか??

 

私の食べてるプルーン

こんな味・・しな---いえー

 

 

 

プルーンの表現は食感を言うてたのかはてなマークはてなマーク

 

めっちゃ・・にんにくビックリマーク

 

でも甘い合格

 

めっちゃ甘い合格合格

 

合格合格合格濃厚合格合格合格

 

確かに・・フルーティービックリマークビックリマーク

うん。フルーティー

 

にんにく単品ではなく

いろんなものが複雑に絡み合ったような~照れ

 

 

うんビックリマークビックリマーク

 

フルーティーな焼肉のタレみたいな味。

 

でも、あんな味濃くないよ(笑)

醤油とか入れ忘れてた焼肉のタレって感じ。

 

 

食欲掻き立てられる

 

でね。

私、単純なんかなー

即効性っていうか・・

食べてすぐに、ポッポと温まって

 

翌朝の目覚めはシャキ----ン!!

とはいかないけど(笑)

目覚めて数分から、元気エナジーが湧き上がる。

一日のSTARTダッシュがイイって感じ

 

 

でね、寒さは寒いとは感じるけど、

いつも冷たい手が

温かいのラブラブ

 

 

こりゃー効くわーーーラブ

 

でも、朝に食べる勇気はナイなーあせる

 

臭くないって聞くけど・・

食べた直後、しばらく・・にんにくっていうか

もぉ私の中では完全に焼肉のタレ(笑)

焼肉感すごくて

くせーよ・・と・・

本音

 

食べてしばらく臭かったので、牛乳飲みましたけどね。

 

我が家では、ニオイアリ。と感じますが

翌朝とかには、気にならないので、

やっぱ、ナイのかな??

 

しばらく、

黒にんにく、食べてみます。

 

しかし、1日摂取量

1片~3片

 

私、1片でも強烈に効く感じなんに

3片も食べたら鼻血出そうや爆  笑

 

 

 

すごいな・・黒にんにく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

   

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 

 
人気ブログランキングへ

AD

コメント(6)