訪問看護の日 | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

訪問看護の日

退院して以来 訪問看護なるものが来る

めんどくさ~い ><


でも今回で三人目の担当さんは

面倒なのを理解しているようで

やり過ごしやすかった(・-・)b


だって体調聞いて 睡眠状態やら食欲やら聞いて

残りの時間何話す?!

しかもテーブルにPC乗っかってるから

みんなその話してくるし

三人に同じ説明とか面倒くさすぎっ!

もう一人まだ来てない人いるから

同じ事聞かれるんだろうなぁ・・・(ーー)


今回は犬嫌いな担当さん

永遠は理解していたようで

約30分間あたしの膝から降りようとすらしない


普段やったら

クンクン匂いかぎにいくのにな

わんこって凄いね(・-・)