オラクルカードリーディング講座を卒業された方のお声をご紹介コーヒー

 

 

修了イベントを終え、
とても多くの学びが得られたことで、

ほんとうにうれしい気持ちでいっぱいです。

イベント形式で実践させていただけたこと、

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

 

良かった点は、

どの方も御自身で方向性を語っておられて、
明るいお顔になられ、私も気持ちが明るくなれたことです。
その方のもつエネルギーや力強さをとても実感できたことでした。

気づきからの改善点は、

未来のカードに暗い感じのカードが来たとき、
私自身がネガティブに捉えてしまう、

自分のジャッジが入っていることに気づきました。
自分の傾向であることに気づけたことは大きな収穫で、
捉え方を変えるチャンスだと考えられることを

教えていただけたことで、改善していけそうです。

自分の中の変化として、

たくさんの方のセッションをさせていただくことで、
どんどんカードが明確?(その方にとってピッタリ)に

なってきたと同時に、
自分の感性もみがかれているような変化を感じ、
言葉でうまく云い表わせない

深い感覚を体験させていただきました。

今後に向けて考えていることが2つあります。
1つは、悩みや迷い、解決したいと思っているが

今一歩ふみ出せないでいる人たちへの
トリガーポイントとなれるような

個人セッションとして活用したいことと、

もう1つは、自分のセルフケアとして、

カードでの自分との対話をはかりたいと考えています。
今後、もっともっと実践を積んでいきたいと思います。

カードリーディング講座を受講できたことに感謝申しあげます。
深い愛で見守ってくださっていた美結さんに心から感謝いたします。

(Yさん)

 

 

 

Yさん、お声をありがとうございます。

 

 

知識として、基本を学ぶことも

大切だけど、

 

経験から得られる学びって

本当に大きいな、と感じるのね。

 

そして、

「学びを得る」という行為にも、

感覚がすごく大切。

 

同じ講座を受けても、

何を受け取るか、

何を学ぶか、

ひとりひとり違うもの。

 

 

私もたくさんの講座を受けてきたけど、

都度、得たものの大きさ、

量って、

全然違っていて、

 

それは、講師以上に、

自分自身の受け取ろうとする感覚が、

左右してると感じるのね。

 

オラクルカードは、

感覚を磨く最高のツールだと思ってる。

 

リーディングをすることはもちろん、

日々の感覚を研ぎ澄ますトレーニングにも

おすすめしたいツールですハート

 

 

 

 

愛知県一宮市、一宮駅(JR線、名鉄線)から徒歩5分にある、
リーディングに特化したセラピストスクール。

セラピストのリーディング力を磨き育てるアズセラピーです。
オラクルカードリーディング、本質的チャネリング、センセーションカラーセラピー講座を行なっています。

徒歩5分圏内に宿泊施設、託児施設あり。
遠方からも安心してご来訪いただけ、名古屋、三河、岐阜はもちろん、
大阪や滋賀など関西方面からもからもお越しいただいています。


きらきら年1回開講している『本質的チャネリング講座』
 今年も7月より開講します。受講生募集中です。
 →http://az-therapy.com/channeling.html

 

きらきら2017年初開講の『オラクルカードリーディング講座』

 7/6(木)スタート!受講生募集中です。
 →http://az-therapy.com/cardreading.html

 


矢印オラクルカードリーディングの詳細はこちら

矢印本質的チャネリングの詳細はこちら

矢印センセーションカラーセラピーの詳細はこちら

AD

【VOICE】本当に驚きです

テーマ:

オラクルカードリーディング講座を卒業された方のお声をご紹介コーヒー

 

 

 

今回さらに深く見つめられるようになればと思い参加しました。

本当に今の状況や内面のことを表しているので驚きです。

心も頭もスッキリし、ポジティブに考えられるようになるのが良いです。

さらにカードリーディングの楽しさを味わえました。

 

(Aさん)

 

 

 

Aさん、お声をありがとうございます。

 

 

カードって、本当に素直(笑)

 

 

こころの底から本気で迷ってると、

 

カードも迷ってる(笑)

 

どんなに迷っていても、

 

こころの中で答えを持っていると、

 

カードはちゃんとその声を聴かせてくれる。

 

 

もし、損得や人の目を気にした

 

選択をしようとしていると、

 

自覚していることとは

 

まったく違うメッセージがやってくる。

 

 

 

不思議だね。

 

しくみを知れば、不思議じゃないんだけど、

 

やっぱり不思議heart*

 

 

 

もちろん、

 

やり方だけじゃなく、

 

どうしてオラクルカードリーディングが有効なのか?

 

オラクルカードへの信頼、

 

リーディングへの信頼を

 

築くための”しくみ”の部分もお伝えしています。

 

 

 

 

 

愛知県一宮市、一宮駅(JR線、名鉄線)から徒歩5分にある、
リーディングに特化したセラピストスクール。

セラピストのリーディング力を磨き育てるアズセラピーです。
オラクルカードリーディング、本質的チャネリング、センセーションカラーセラピー講座を行なっています。

徒歩5分圏内に宿泊施設、託児施設あり。
遠方からも安心してご来訪いただけ、名古屋、三河、岐阜はもちろん、
大阪や滋賀など関西方面からもからもお越しいただいています。


きらきら年1回開講している『本質的チャネリング講座』
 今年も7月より開講します。受講生募集中です。
 →http://az-therapy.com/channeling.html

 

きらきら2017年初開講の『オラクルカードリーディング講座』

 7/6(木)スタート!受講生募集中です。
 →http://az-therapy.com/cardreading.html

 


矢印オラクルカードリーディングの詳細はこちら

矢印本質的チャネリングの詳細はこちら

矢印センセーションカラーセラピーの詳細はこちら

AD

オラクルカードリーディング講座を卒業された方のお声をご紹介コーヒー

 

 

 

カードからの細かいメッセージを読み取れるようになり楽しかったです。

初めのテーマ「意味を深く知りたい」「直感力を高めたい」に

近づけたように思います。

カードとの接し方についてもおしえてもらい仲良くなれそうです。

 

(Kさん)

 

 

 

Kさん、お声をありがとうございます。

 

 

大きな流れを読むことも、

 

身近な状況を細かく読み解くことも、

 

オラクルカードリーディングは自由自在。

 

 

そして、大切なのは「やり方」よりも、

 

自分のリーディングの質を知り、

 

その質を活かしたリーディングをすること。

 

 

それが、直感力を高める大切なポイントです。

 

 

アズセラピーの講座では、

 

一人ひとりの質を引き出し、

 

質に合ったリーディング法もお伝えしていますキラキラ

 

 

 

 

 

愛知県一宮市、一宮駅(JR線、名鉄線)から徒歩5分にある、
リーディングに特化したセラピストスクール。

セラピストのリーディング力を磨き育てるアズセラピーです。
オラクルカードリーディング、本質的チャネリング、センセーションカラーセラピー講座を行なっています。

徒歩5分圏内に宿泊施設、託児施設あり。
遠方からも安心してご来訪いただけ、名古屋、三河、岐阜はもちろん、
大阪や滋賀など関西方面からもからもお越しいただいています。


きらきら年1回開講している『本質的チャネリング講座』
 今年も7月より開講します。受講生募集中です。
 →http://az-therapy.com/channeling.html

 

きらきら2017年初開講の『オラクルカードリーディング講座』

 7/6(木)スタート!受講生募集中です。
 →http://az-therapy.com/cardreading.html

 


矢印オラクルカードリーディングの詳細はこちら

矢印本質的チャネリングの詳細はこちら

矢印センセーションカラーセラピーの詳細はこちら

AD