青瓦台と李利子博物館

テーマ:
6月末から、青瓦台前の道が24時間通行可能になってら雰囲気が変わったのか見に行きました走る人

{481A869B-5A61-4ED1-8C57-E7CD8F178B0B}

でも、32℃の暑さの中でわざわざ見に行く人は少ないみたいで、あまり観光客はいませんでした。

…そりゃ、梅雨明けした最近のソウルはとても暑くて、昼間にわざわざ出歩かないよねほっこりアセアセ

▼門前に警備の人がいると思っていたら…。

{C774F465-47B6-4031-A2FF-446994A2EAE6}

▼なんと!屋上にまでガーンガーン

{21A00B26-2DC1-44F0-BC9A-BF83D2587F5F}

…さすが青瓦台だびっくり!!
前回来た時は気が付かなかった…。

▼青瓦台、久しぶりに来ました照れラブラブ

{168F3E5B-1F60-49A1-83E0-1F26B2C0B251}

本当は、青瓦台の中の見学がしたいのですが、仕事で行けませんので、ここまで。

{3462D6B8-A4C4-4CDD-A9F9-7C1311319CB4}

▼帰りは三清洞へ遊びに行って来ました走る人ラブラブ

{FE72EAA0-44FA-4A7D-863D-75DAE74C1D30}

▼韓屋のピンス屋さんを発見したのですが、混んでいたので、次回のお楽しみにしました。

{ED92E957-B178-4A61-8DA5-2C871C5550AB}

が、この店は、どうやらピンスの美味しい店みたいです。次、絶対入ろうっとルンルン

▼最近、私はこの三清洞の雰囲気にはまっています照れラブラブ

{0A5EC6C7-D577-4A17-B0A6-EF630A4372D5}

{0378FDBE-D149-42F5-8AB8-66685CC47090}

ところで。

▼こちらのブログで書いた−196℃の窒素アイス↓


最近、この−196℃の窒素アイスがいろんな所で流行していたようですが、このアイスで胃に穴が開いてしまった人がいることをニュースで見ました。是非、お気をつけを。

さて、話を戻して。

帰りは、国立現代美術館の前を通り走る人走る人走る人

{0B3952A3-E816-4ECD-9BE5-67D99C6AB0D8}

キョロキョロ??

{E712AE92-3C06-4E8B-918A-C3ECB3FE34C0}

リリコ韓服博物館キョロキョロ??

リリコかと思ったら、イ・リジャさんという韓服デザイナーが寄贈した韓服の美術館でしたほっこりアセアセ

この建物の前を通りながら、また、韓服来てみたいなと思いました。…語学堂の卒業式以来、着てないしね。

そして、錦湖美術館の前を通って走る人走る人走る人

{1E22010A-B69C-49FC-B951-FA4B047A2F37}

帰って来ました走る人ラブラブ

▼ちなみに、日本大使館のあるビルにあるコンビニは、日本みたいなコンビニでちょっとお水を買ったり、休憩したりするのに便利ですよルンルン

{5CB1A553-CB08-439F-A5A3-333C3E1135AE}

{C66F8BAC-420B-4CD8-BDB3-A72136243AAA}

▼そして、今日の光化門前は…。

{A1485668-3B92-47DE-8ACB-38B8581AF4AD}

歩行者天国でプール遊びをしている家族連れがいっぱいでした。←みんな、ここにいたのねほっこり


AD

コメント(6)