1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-27 00:18:05

eclat2月号

テーマ:ブログ
いろいろなSNSに手をだしていると
σ(^_^;)
ついつい、アップが遅くなり

タイミングを逃すと、また遅れてしまい

久しぶりのアップから、また半年たって

しまいました❗️
http://hpplus.jp/sp/eclat/special/blog_member/

現在発売中のeclat2月号に

沖縄離島の女子旅が掲載されています🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-16 12:15:51

お久しぶりです♪

テーマ:ブログ

大変ご無沙汰しております。

約1年半ぶりです。

いろいろ・・・いろいろありまして

でも、元気になりましたヾ(@°▽°@)ノ

今は、毎日楽しい事ばかり♪♪♪

何年か、美容院のヘアモデルをしていましたが

その撮影がきっかけで、集英社のeclatという雑誌で

読者モデルをさせていただいています❤

今月からは、HPでブログも始めました!!


愛と情熱の【華組ブログ】

ちょっと恥ずかしいタイトルですが(笑)

ご覧いただけたら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-11 11:37:25

やっぱり桜さくら お花見はいいですね~♪

テーマ:ブログ

お久しぶりです。。


お外に出るのもお久しぶりでしたが


先週末は、


本当に久しぶりのお天気で


まさにお花見日和でしたね♪


何ヶ月も前からの毎年恒例お花見会はドンピシャの

素晴らしい日になって、気分もアゲアゲ!!


行楽弁当なんぞ、これも久しぶりに作っちゃいました(≡^∇^≡)


おにぎり担当は他の方でしたので、おつまみ系を・・・



azpresentのブログ


azpresentのブログ


azpresentのブログ


スペイン風オムレツ、大根とホタテのサラダ、

ソラマメのクリームチーズ和え柚子コショウ味

ドーナツ型生姜しゅうまい(好評でした♪)



azpresentのブログ


プリン風味のチョコ入り蒸しパウンド




azpresentのブログ


azpresentのブログ

お馬さんも気持ちよさそう~≧(´▽`)≦


azpresentのブログ


azpresentのブログ


こちらは、日曜日の亀有にて


お花見っていいですね~о(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。