テーマ:
ロビーは結構中国の団体客がいます

食べ放題のレストランは2階、でもホテルのエレベーターはあまり一般的

やはりビジネスホテルなイメージ

今回行きましたのは高雄商旅と言うホテルの二階にある「Urban Café 都會美饌」レストラン

食べ放題のエリア写真

$台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録

基本なサラダ、飲み物、スープ、料理、デザート、果物が食べ放題

基本はステーキなど洋風料理を注文して、食べ放題のサラダバー付きなんですか

今回はサラダバーだけで注文、値段は270+10%=292元/一人 約802日本円で結構安いな食べ放題でした

私が取った料理はこちら

コーンスープとパンの三種類

台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録

フランスパンのスライスはコーンスープに入れるがとてもおいしい!、他にジャムやバターも付きなので

いろいろ味われる

台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録

サラダは基本な野菜が揃ってる、杏仁が提供してるのは嬉しい
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録

他に豚肉スープもありました、私は他に取れるイカを入れました


台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録

料理の部分はブラックペッパーソースのチキンがおいしいかった

アヒルの血、豆腐と野菜

台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録

ピータンとツナの合わせはおいしいかった! 自分はピータンが苦手ですか、調味が良いで嫌いな味がない

他に海鮮トマトパスタ、キノコ、海鮮などあります
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録

こちらはグランタンとさっき取った料理です

$台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録

デザートと果物です 本日はスイカ、パパイヤ、グァバがある

チョコケーキもおいしい

飲み物はコーヒー、お茶、ミルクティ、カルピス、ジュースなど豊富な種類

他にアイスクリームもありました


結構安いなので、比べるとより種類が少ないですか、でも新鮮で

たまには行きたいみせでした


檢視較大的地圖

高雄市新興區民族二路33號2F
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジュジュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。