テーマ:
高雄で超人気の食べ放題店「海港 漢神アリーナ」へ行きました

$台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録

写真FROmhttp://gourmet.homeycat.tw/2011-10-27/%E6%BC%A2%E7%A5%9E%E5%B7%A8%E8%9B%8B%E6%B5%B7%E6%B8%AF%E9%A4%90%E5%BB%B3

豊富な種類が揃ってる、

私は平日の午後2時半~4時半の「下午茶」(afternoon tea)時間帯で行きました

値段は550元 約1527円

以下は私が撮った食べ物 

(前は食べ放題攻略の映像が見たことあるので、結構撮ってるw、一部が写真撮ってないでした)

$台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録

サラダは最近口内炎してるので、トマトを食べました

(本当に食べると直ぐに治る)

$台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録

前菜のいろいろを撮りました、ハム、チーズ、生のホタテもある


$台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録

味噌汁は魚の刺身を好きに皿に入る、あつあつの味噌汁を入れるで

とても新鮮なイメージがあって

他に特に海老がとても新鮮で言われてる

$台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録

複雑な作り方の小籠包、目の前に切りのハムなどは高級食べ放題で食べられないイメージ

$台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録

私はあんまり刺身は食べれないので、少しだけ、お寿司と取りました、

和食系のお新香もいろいろありました


$台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録

この皿のメインはやっぱり揚げカエルでした!

他人のブログに超おすすめで書いてるので

多少に対抗感がありましたか、試して食べました

結局 唐揚げみたいでとても美味しいでした

この日で一番美味しいかもしれないw

チャウダーもたっぷりの海鮮が入って美味しい!



$台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録

甘いのハムが作った中華風バーガーがとても美味しいで2コ食べました

他にデザートはHaagen-Dazsのアイスが10種類くらいがありました!

ケーキ、クッキー、種類が豊富でした


結論として、とてもお得な店でした! いろんな種類で美味しい!料理を食べられる

【店名】 漢神巨蛋海港餐廳
【地址】 高雄市左營區博愛二路767號5樓
【電話】 (07) 5555113
【營業時間】 午餐11:30 ~ 14:00 ; 下午餐14:30 ~ 16:30 ; 晚餐17:30 ~ 21:30
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジュジュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。